2011年10月18日火曜日

さぁたん主催オフ詳細

僕やよ.

先週から風邪がひどくて,
今日は仕事を休んで寝てました.

10/24から入院やけど,
その前に体調不良で入院になったら
がっかりやで(´・ω・`)

●●
前からちょっと,日記でほのめかしていた,
さぁたん主催オフについて.

さぁたんブログとかで公開されるのかと思ったら,
僕日記で公開するらしい(((((´ω`)))さよぷる

さぁたんからメールが送られてきたので,
転載します.


[さぁたんメール](西村良太改変Ver.002)#########################
なんか任されちゃったので書きます(((・ω・`))))
暇ならみんな来たらいいと思うよ(∵)

★ハロウィンパーティー★
11月3日(木)文化の日 お昼頃~

●参加確定
チームさ行
|
+-さぁたん
+-しぃたん
+-すぅたん(さよなり)
+-せこさん
+-ソジン・イさん
KOHTAさん(18:00~)
ありささん(夜~)
えりぴょん(きのこ)さん

●仮参加
ちんたろすさん
紗奈さん
ロビンさん

●不参加
ダイタスさん
ちょこぼさん

以下募集




さよなりさん家でゲームしたりホットケーキ食べたりする。

※仮装必須(∵)
こしぷれしたらいいんじゃないの?レイヤーさんでしょ?きゅんきゅん!


以上~★
############################

●●
コスプレとかヤバイ.
僕はスーツを着てごまかすしかないな.

まあ,そんな感じです.
じゃあね~(´ρ`)


0 件のコメント:

コメントを投稿