2011年10月6日木曜日

今日は趣味の透析日

西村良太です.

今日も相変わらず寒い.
皆さんは大丈夫ですか?

僕は,今日は朝から血液透析をしました.
体に水が溜まっていたので,
2kgの水分を血液透析中に取り除きました

体重がいきなり2kgも減ると,なかなかしんどいですが,
頑張ります(〃゚ε゚〃)
今日は,もう寝ようと思います.


●●
寒いので,皆で温野菜オフしませんか(´ρ`)
しゃぶしゃぶ食べ放題のお店で,名古屋駅にもあるんですが,
そこで,野菜食べ放題のメニューが有るんです.

普通の,肉込みのしゃぶしゃぶ食べ放題だと,3000円ぐらいで,
野菜も食べ放題なんですが,別にそんなに肉は食べないんじゃないかな~
とか思ったりして(´ρ`)

野菜の食べ放題だと,1250円です.
ソフトドリンク飲み放題の380円と合わせても,
1600円でやりたい放題です.


前に,ハルヒ映画を見に行ったときに,
そのメンバーで,温野菜で野菜食べ放題をしたんですが,
大満足でした.


寒くなってきて,温かいものが食べたい今日この頃.
みんな!一緒に野菜しゃぶしゃぶ食べ放題しよう!!!

いつがいいかな~.

今週末だと,
土曜日:豊橋技科大でミーティング~夜食事会
日曜日:友人結婚式@横浜
月曜日:無し

とう予定なので,
月曜日あたりにやりたいですが(´ρ`)
まあ,別に平日でもいいし,
だれか,集まれる時に集まりましょう!!

●●
もう,既に僕は睡眠薬を飲んでいるわけなんですが,
昨日は,睡眠薬良太がやらかしたみたいです.

ロビンさんにスカイプで通話呼び出しをかけたみたいで,
ロビンさんが通話を開始したあとも,僕は
カメラを見つめるだけで別になにもしなかったみたいで(´ρ`)

そのことを,ロビンさんが,mixiに書き込んでいて,
それに対して,僕が返信したりしていたんですが,
僕は,「スカイプをかけた」というところから全部が記憶になく,
今日,ロビンさんのmixiの書き込みを見てびっくりしました.

僕がすでに返信までしてあるし(((((´ω`)))さよぷる


こわいこわい.

●●
あたりまえ体操.
昨日放送された,その4 その5が合わさった,
全5種類まとめ が,youtubeに上がったので,
ここにも貼っておきます.


http://www.youtube.com/watch?v=07pKg_kASYA

●●
というわけで,寒いけど風引かないようにね.
こんな時期は,皆で誰かの家に集まって,
ゲームとかをやるのが一番だと思います(〃゚ω゚〃)

じゃ~ね~.



0 件のコメント:

コメントを投稿