2011年10月7日金曜日

結婚

僕です.
西村良太です,
結婚しよう(〃゚ω゚〃)!

●●
りんごももか姫こと,
小倉優子りんが結婚しましたね.

というか,みんな
「りんごももか姫」とかいう呼称も
知らないかも知れませんが(´・ω・`)

そして,結婚式の日も
安定のピースサインでした.

http://ogurayuko.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/post-674b.html

ちょっと切ない気分(´・ω・`)

●●

前回の日記で,「温野菜で野菜食べ放題オフ」の話を出しましたが,
さぁたんさんが,参加したい!と言ってくれたので,
絶対開催します!

このままだと,僕とさぁたんさんの二人っきりになるよ(´ρ`)
みんな,集まったらいいよ.

ただ,月曜日は都合がわるいみたい.
いつがいいのかな~(´ρ`)

皆は,いつがいいのかな?

●●
ちょっと,花粉が酷くないですか??

僕は,アレルギーの薬も毎日飲んでいるのに,
それでもなお,目が痛くてくしゃみが出まくります.

僕は,マルチプル花粉対応なので,
季節に関係なく,花粉症が出まくります.

なんとかならないだろうか(´・ω・`)

●●
というわけで,
今日は花粉症と,寒いので,
頭が回らず,日記も普段にもまして
しょーもない状態になりました(´ρ`)

あ,今日,しょこたんファンクラブから
1/21(土),22(日)の貪欲会の案内が来てたけど,
皆さんは行きますか?

17,800円ですが(´ρ`)
僕は,最近入退院を繰り返していて参加できていなかったので,
参加したいな~と思っています.

ただ,1月のどこかで,1週間ぐらい入院する予定があるので,
ちょっと考えます(´ρ`)

●●
あ,思い出した.

10月24日(月)から,入院します!
やったね!

そして,現在僕が趣味としている
血液透析が,週1回から,週3回になります!!
やったね!!

というわけで,さよーなりーやよ(〃゚ω゚〃)


0 件のコメント:

コメントを投稿