2011年10月20日木曜日

iOS5が良すぎる.まあ重いけど

やあ.僕やよ.
西村良太やよ.

僕は,白くて丸くてちっこい女の子が大好きです.

キャラクターも,そういうキャラクターが大好きです.

・うーたん(NHK いないいないばぁ キャラクター)
フォト


・けんけつちゃん(献血キャラクター)
フォト


・しろまるひめ(姫路市キャラクター)
フォト


・トッピーちゃん(JA豊橋キャラクター)
フォト


・チュウキョ~くん(中京テレビキャラクター)
フォト


・はたらくまんじゅう(みんなのリズム天国キャラクター)
フォト


まあ,うーたんがトップですけれどもね.
他にも,白くて丸くてちっこくって,可愛らしいやつが居たら
教えてね!!!!

そして,なおかつ
頭が良くて,細くて,20代の人間の女の子が居たなら,
即刻プロポーズですね(((((´ω`)))さよぷる


●●
iOS5をインストールした,iPhone4.
使い慣れてきました.
すごく良いです.

設定を色々いじくって,もっさり動作から解放されつつありますが,
それでもなお重たい(´・ω・`)
このOSを,サクサク動かせるデバイス(iPhone4S)が
世の中にあると思うと,それが欲しくなってきますよね(´ρ`)

まあでも,そこまできにならないぐらいなので,
もっさりさせながらも,頑張って使いたいと思います(〃゚ω゚〃)


●●
11月のパーティ楽しみ!
前の日記の内容とかを更新しとかないと(´ρ`).

●●
明日は朝から,趣味の血液透析です!
楽しみ楽しみ!!!

じゃあ おやすみりんこ!


0 件のコメント:

コメントを投稿