2011年12月18日日曜日

寒すぎる

お久しぶりです.
西村良太です.

もう,寒い.これはやばい.

●●
8月末からの,連続女子たらしこみ期間も終わり,
さしすオフの予定もなく,
昨日も,20時間ぐらいの睡眠をしていた僕です.

チラホラと思いつくことはあるんですが,
最近は,ツイッターでちょろっと発言して,
mixi日記を更新していなかったので,
今日は,最近の自分のツイートを見て,
日記を書きたいと思いました.

しかし,過去のツイートを見ても,
・喜屋武ちあきさんが可愛い
・駅でかわいい女子を発見した

などの,スケベ発言しか見当たりませんでした(´ρ`)


残念な結果すぎる(´・ω・`)


今日は,どこかへ出かけたいなと思ったんですが,
寒さで,それもなかなか実現されません.

誰か,今日の夕御飯を一緒に食べに行ってくれる人は居ないかな.


そういえば,最近アフィリアに行ってないので,
アフィリアにも行きたいなとおもっているんですが,
誰かアフィリアに行く人いないかな.

●●

やばい.
もう日記からも覇気を感じない・・・.

とりあえずお風呂にでも入って,
誰かから連絡が来るのを待ってみよう.

連絡を待ちながら,
部屋の掃除などをしてみようと思います.

それでは,また.



0 件のコメント:

コメントを投稿