2012年1月13日金曜日

ひさしぶり!

寒いな.
僕やよ.西村良太やよ.

12月ぐらいからの怒涛の忙し週間が
今日で終わりました.
あー,しんどかった.

今日は,名古屋工業大学で面接がありました.
受かったら,この4月から名工大で働きます.

今の僕の給料は,年額で2,500,000円なんですが,
名工大だと,500~600万円ぐらいになるようです.
月額だと40万から50万円ぐらい??

これはやばい.
楽しみすぎる.

安定して給料が入ってくるようになったら結婚したいんで,
だれか結婚してください.
自薦他薦は問いません.
みんな,だれか,身の回りの美女に伝えといて!!!


●●
ということで,
今日は,モノマネが得意で,今日もものまねを披露してくれた
鈴木大介くんと,
黒髪ストレートで白細ちっこい,さよなりのドストライクの美女である
紗奈さんと
僕の3人で,アフィリアに行きました.

アフィリアでは,知っている人は2人しか居なくて,他は知らない人ばかりでした.
ましろサンっていう,瀬古くんに顔が似てる,白くて丸い子が居ました.
あと,黒髪ストレートで,たんたんとした,シレーッとしたオーラで
ずっと客様に対応してる可愛い子が居ました.

まあ,そんなかんじでしたが,
それどころではないんです.

●●

来たる, 1月15日(日),アスナル金山にて,しょこたん握手会!!
11:00~  早いな.
そのあと,19:00~は,キャリーぱみゅパみゅさんの握手会ライブ.
これは,怒涛の盛り上がりをみせるで!!!!

しかもしかも,
この日は,1月16日がお誕生日のあのお姫様の
イベントが発生していらしいです,
そんなんいくしかない!!!!!!!!!!!!!!

しかも,そのバースデーイベントに,ドストライク美女の
紗奈さんを始め,アルル系お嬢様美人のありささんなどが加わって
アフィリアに行くらしく(((((´ω`)))さよぷる

これは,ストーキングするしかない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

●●

紗奈さんが本当に可愛くて大好きです.
告白しようかな(〃゚ω゚〃)

でも先客がいるならしかたないな.

ここは,もうやり散らかして,姫に告白してみるかな.


あ!!!!!!!!!!
告白どころか,プレゼント的なものもなんにも用意してない(´ρ`)
何をあげたらいいんかな・・・・・.
荷物になるものだと大変やしな.

銀行口座を聞いて,振り込むのが,一番スマートで
役に立つプレゼントやとおもうけども・・・・..

とりあえず,15日(日)昼~夜までにお話をして聞き出し,
16日(月)に,プレゼントを渡すようにしよう.

なにがいいんかな~.
日曜日の調査が重要やな.

姫に忠誠心を示すチャンス.
皆で頑張りましょう!
もう,プロポーズする勢いで.

●●

そいうえば,だいたすさんは,モノマネがめっちゃ上手くてビビリました,
あの,おとなしそうな紗奈さんも爆笑するほどのクオリティです.
レパートリーはたくさんありますが,その中でも代表的な物は
・ジャニーズのものまね
.豚のものまね

これはすばらしい.

まあ,そんなのは関係なくて,
タダひたすらに紗奈さんか可愛くて可愛くて,
もう我慢できませんでした(((((´ω`)))さよぷる

●●
以上のことを踏まえると.以下のようになります.

13日金曜日 小雪さん(ロビンさんの子供)誕生日
14日土曜日 しゃんさんの誕生日. しゃんさんを思い浮かべつつ瞑想
15日日曜日 しょこ握手会 11:00~ (きゃりーぱみゅぱみゅ握手会 19:00~)
         姫誕生会 12:00~夜まで
16日月曜日 姫誕生会当日 朝から夜まで??

これは一波乱も二波乱も起きるで!!!!!!!!!!!!



ぼくは,これを見越して,
今日の夜に,栄のほぐしの達人に行って来ました,
めっちゃ気持ちよかった.

●●

あ,プロフィール画像変えたよ.
小学校3年の時に考えだした「ぷーり」っていうやつやよ.
かわいいで,Tシャツつくろかな(〃゚ω゚〃)


0 件のコメント:

コメントを投稿