2012年1月14日土曜日

JK可愛すぎワロタ

みんな可愛すぎてやばいと感じていると噂の
西村良太です.
こんじゃが.

とにかく,最近可愛い女子高生が出てき過ぎワロタwwwww

信号が青過ぎワタロwwww

ごめんなさい(´ρ`)

●●
えなこさん.

愛知のコスプレイヤーJK3年生.
可愛すぎ.

これとかヤバイわな.
http://cosfit.blog137.fc2.com/blog-entry-548.html

最近,えなこさんフィーバー.

なんか,写真の展覧会的なやつもあるらしい.
もうこれは,行くしかないで.


●●
森田さん.

ニコ生放送主のJK.
http://dic.nicovideo.jp/l/%E6%A3%AE%E7%94%B0



これやばい.
別に胸とかは関係ないけど,もう,顔面が可愛すぎ.

皆,他の動画とかも,見たらいいと思うよ.


●●
ちょっとみんな,他にもかわいい女子知っとったら,
教えて!!!!!!!

ちなみに,僕のタイプは,以下のとおりです.
・白い
・細い
・ちっこい
・まるい

顔面で,安定してずっとタイプなのは,
喜屋武ちあきさんです.


じゃあ,果報は寝て待てということで,
寝ます.

いや,アイドルマスターを久しぶりにプレイしようかな.
じゃあねー(〃゚ε゚〃)


0 件のコメント:

コメントを投稿