2012年3月4日日曜日

今日やったこと

皆さん.こんばんは.
西村良太です.

今日は,お昼過ぎ起きて,
それから,3DSのゲームのすれちがい通信によって
データを集める為に,
栄あたりにうろつきにいきました.


そして,栄にうろつきに行く ということを色々と発信していたら,
さしすメンバーのさぁたんも,名古屋に向かっている途中です!
ということで,用事が終わったあとに,合流しよう!ということに
なりました.

僕は,一人で,栄あたりをうろつき,
ネット上で話題になっている,レタスバーガーを食べて,
たらたら歩いて,ポケモンセンターで,子供たちとすれ違い通信をして,
3DS大活躍だったんですが,目的の「シアトリズムFF」のデータは
あんまり集まりませんでした.

●●
時間を潰している間,
ポケモンセンター前の「てもみん」にて,肩もみ20分2,100円コースで
マッサージを受けてみました.

可愛い女の子が店員だったので,あまり期待してなかったんですが,
めちゃめちゃ上手くて,びっくりしました.
とっても気持ち良い(〃゚ω゚〃)

●●
マッサージのあとは,さぁたんと待ち合わせていた場所に集合して,
それから電車で上前津に移動して,大須辺りをふらつきました.

●やったこと

・二人でてくてく歩く 16:00~

・ツクモ電器店にて,さぁたんが激安のmicroSD 16GB1280円を購入.

・値段が半額になってるスガキヤを発見 16:30~
 →ラーメン,デザート等を食べる
 →お店の中で,シアトリズムFFを,さぁたんにやってもらう
 →他にも色々しゃべる

・電気屋を見まわって,バッテリーなどを探すが値段が高い
 →あとでネットで買おう ということに

・ゲーセンに行く 18:00~
 →マジックアカデミー(クイズゲーム)の大会が開催されてた
 →色んな音ゲーを見学
 →DDRは全く譜面を見ないで汗だくでダンスしまくる人,
  女子二人で,後ろを向いたままAKBの曲でAKBの振り付けで踊る人
  動きがおかしいのに曲がギリギリでクリアできる人
  など,凄まじい人材がダンスをしていました.
 →ちょっと待って,僕もDDRをすることに.ヒョットコダンスを見せびらかしました(´ρ`)
 →UFOキャッチャーでは,さぁたんが奇跡的に,200円で2つのクマをゲット!

・デニーズに行く 20:00~
 →食べ散らかしまくりながら,喋り散らかしたい方第

・帰宅 22:00~
  さよなりの,電車嫌い&駅まで歩くのがめんどくさい の能力が発揮されて,
  上前津付近でタクシーを拾って名古屋駅まで乗りました.
  そして,さぁたんとはそこでお別れ.

・僕は一社駅に帰って,近くのゲーセンでポップンを2回ほどプレイして帰宅.

たらたらしておりました. 


●●
結局,昼過ぎから,
さぁたんを独り占めして,二人で並んでてくてく歩いたり,
買い物をしたり,ご飯を食べたりして・・・・.

これは完全にやり散らかしとる.
アラサーオタク男子が,20歳の可愛い女子をはべらかして
なんとイヤラシイ(((((´ω`)))さよぷる

さぁたんとか,これですからね.
http://ameblo.jp/saatan410/image-11146107673-11756154149.html

こんな女子と,
体が真っ黒くなっている,病弱30歳男子と,
これはもう,皆に怒られる(((((´ω`)))さよぷる


●●
とまあそんなことで,楽しかったです.
最近は,さぁたんと遊びすぎて,超気楽にお話ができるようになりました(〃゚ε゚〃)
まだ,敬語は外れてないですが, ロビンさんとお話するときの僕の
リラックスレベルに差し迫るほどの状態ですよ(´ρ`)


0 件のコメント:

コメントを投稿