2012年3月3日土曜日

シアトリズムFFが神がかり的に面白い

僕です.
西村良太です.

任天堂3DSの,ファイナルファンタジーの音ゲー,
シアトリズムFFが,神がかり的に面白いです.

やりこみ要素などがたくさんあって,終わりが見えません(´ρ`)

そして,出てくる譜面も,ほぼ無限に生成され,
出てくるアイテムや敵が違うので,良い譜面を引き当てるのに必死になったり,
キャラクターのレベルを上げたりして,
ネット上では大騒ぎです.

しかも,メーカーがあまり出荷しなかったのか,全国的に
品切れ状態.

僕は,某ツイーティングによって,早めに知ることが出来て,
すぐにamazonで購入したので,早く手に入れることが出来ました.

とりあえず,キャラ4人を選択して,レベルを99にあげて,
より良い譜面を出すために頑張っていますが,
他の誰かと一緒にプレイしたり,譜面を交換したりしたい!!!

そして,RPGの知識がない僕は,アイテムの付け方とか,装備の付け方とかが
全然わからないので,そのへんも教えて欲しい!!!!!


今日の昼から(夜でも),誰か,一緒に遊べないかな~(´ρ`)

すれちがい通信を狙って,栄辺りをうろつきに行こうかな(〃゚ε゚〃)


0 件のコメント:

コメントを投稿