2012年5月17日木曜日

誕生会2日前

MT2. マジで 誕生会する 2日前.
西村良太です.
こんにちは.

参加者管理表を,綺麗にしてみました.
書き換えたい人,追加したい人,参加者チェックしたい人.
アクセスしてみてください.

https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0Amgn0F2rMjWydDJ3YXlJaFRsR01yMDNLaTF5aWZyZVE

現時点で,
19日 15人参加
20日 8人参加

19日やばい.
この人数僕の家に入るのかという問題もあるけど,そもそもこの人数が集まって,
何をしたらいいのだろうか.
まあ,女の子にゲームをやってもらって,それを見て楽しむやつしよ.


●●
夕ごはんですが,
「銀のさら」の寿司の予定です.
大きい桶で頼む方が,見た目が豪華で面白いかもしれませんが,
みんなでつつくのとか,数が少なくなったら遠慮されてカピカピになったり
悲しくなるし,人数が多いと取りにくいと思うので,
人数分の「極【104】〓1,690円 わさび抜き 」にする予定.

http://www.ginsara.jp/menu/kiwami-1_1_detail.html

寿司丼とか,他の希望があったら,今日の夜20:30までに
この日記にコメントしといてください.

●●
飲み物は,当日買い出しに行こう.みんなで(´ρ`)
酒を飲み散らかすしかない!!

あ!!!!!!!!!
「上善如水」は購入しとこ.久しぶりに飲むな~(〃゜ω゜〃)

というわけで,他に質問とかあったら,教えてちょんまげ(〃゜ε゜〃)


0 件のコメント:

コメントを投稿