2012年5月28日月曜日

さぁたん連れ回し&ダンエボ

どうも.
さよなりωです.

先日の,えなこりんヲタオフのやり散らかし日記を
大天使えなこりんがご覧になったようで,
しかも,イイネを押して頂いたということで,
ビビリ倒し良太状態です(´ρ`)

嬉しすぎて,ちんちん取れました(((((´ω`)))さよぷる


今日は,その他にも,僕はスケベなことを
やり散らかした.


●●
昨日のえなこりんヲタオフ会にて,
僕のお気に入りのイケメン,たけそんさんが,
「明日,大須アーバンで,土下座録画オフあるらしいですよ」
と言い出したので,
僕は,それをこっそり見に行くことにしました.

僕が行くならということで,たけそんさんも来てくれることに.

ちなみに,土下座オフは,朝9時開始.

僕は,朝7時に頑張って起きて,
大須のアーバンまで行きました.
たけそんさんも来てくれました.


そして,アーバンでの土下座オフ.
ダンエボで,土下座の振り付けがある曲を,
10人ぐらいで同時に踊って,それを録画していました.

まあ,それなりだった・・・.

そのあと,キモノプリンセスという曲も録画していた.
まあ,それなりだった.

そして,9時20分ぐらいに,録画オフは終了して,
みんな散らばっていった.

解散早すぎワロタ(´・ω・`)

●●
僕は,それから,DDRダブルプレイを5回ほどやり,
お昼ぐらいの時間になったので,名古屋駅に向かいました.

今日は,お昼の13時に,金時計で待ち合わせ.
これは,もう,いつもの「さしすオフ」の決まった場所・時間なのです(´ρ`)

でも,今日は「さしす」メンバーの3人ではなく,
さ:さぁたん
す:すけべのさよなりω
の二人のオフ会です. 「さすオフ」です.

21歳美女を侍らかす,30歳マツボックリ系男子きた.
やり散らかしたい放題.

●●
13時に,さぁたん到着.

上は,白ピンクっぽい服.
下は,赤のチェックのプリーツスカート.

これヤバイ.
さよなりωが一番好きなパターンのやつやっ!!!(`・ω・´)

と思ったら,
(´・ω・`)<「僕が一番好きなやつですよ!かわいい!」
などと口走り出す始末.酷い30歳男子.テンパりすぎワロタ.

●●
大須に移動.
唐揚げを2種類ほど食べる.
分けあって.

もうなにこれ.カップルやん.
僕は,シレーっ(´ρ`)としてましたが,
内心,心臓が取れていました(((((´ω`)))さよぷる

たい焼きなども食べる.

●●
ゲーセンに移動.

群衆が見守る中,二人でダンエボプレイ.

さぁたんは,プレイ2回目なのにもかかわらず,
ダンスの自主練の効果がでて,めっちゃうまい.
けど,群衆の圧力にやられてしまい,ミスが目立つ.
さよなりωは,ヒョットコダンス.


そして,その後,また並びなおして,
今度は,さぁたん一人だけでプレイ.

顔が可愛く,服も可愛い女子が,ばっちりダンスをしだすので,
ギャラリーが増える・・・.
さぁたんは,ビビリ散らかしてしまい,ミス連発.
でも上手いけど.


そして,いろいろあって,
結局最終的には,
マスターレベルの難しさの譜面で,フルコンしてAAA(最高レベル)を出しだす始末.

もう怖い.
すごすぎる.

早く,えなこりんと二人でダンエボできたらいいな.
僕はそれを後ろから見て,ニヤニヤしよ(〃゜ω゜〃)

●●
大須のアーバンでは,
世界で一番のイケメン,ネイルさんと,
超絶美女ありささんと会った(〃゜ω゜〃)

夜には,美青年メイトさんと会った.

楽しかった(〃゜ω゜〃)

●●
さぁたんには,他にも音ゲーをしてもらおうと思って,
色々とやってもらった(〃゜ω゜〃)

・サンボル
・ユビート
・リフレクビート
・ギターフリークス
・ビートマニアIIDX

サンボル,ユビート,リフレクビートでは,
凄まじい適応力を見せ,初回からめっちゃうまかった.
さぁたんはすごい.もうすごすぎてヤバイ.

●●
その他にも,
・BASKIN ROBBINS(31アイスクリーム)
・ゲーマーズ
などに行き,やり散らかした.

結局,13:00~23:00の,10時間もの間,
さぁたんを連れ回しまくりの,侍らかしまくりの,
いじくり回して,こねくり回して,
やり散らかしまくりました.

いやはや,皆さん,ありがとうございます(〃゜ω゜〃)


というわけで,僕は寝ます.
おやすみぷーりやよ(´ρ`)


0 件のコメント:

コメントを投稿