2012年5月27日日曜日

えなこヲタオフ

こんばんは.
西村良太です.

今日は,えなこりんヲタの男子が,僕も含めて5人,
さよなりω宅に集まって,
ダンエボ練習大会を行いました.

メンバーは,
たけそんさん:イケメン.IQが高く爽やかで,音ゲーがめっちゃ上手い.
あーくらいんさん:岡山県民.しょっちゅう東京に行っている.人間観察が好き.
ゆーたさん:えなこりんヲタ界の神.あらゆるおもしろイベントを発生させます.
しばねこさん:比較的,えなこりんと仲良し.今度は,タイまで追いかけに行く.
さよなりω:知っての通りの,えなこりん粘着系男子.DDRノーチャン男子.

の5人.

この5人で,夕方から,終電ぐらいまで
ひたすらダンエボをしてた.
えなこりんの話をしたりしながらダンエボ.
えなこリンヲタが,えなこりんが居ないところで,
全力でダンエボwwwww

いやはや,凄まじく楽しかった(〃゜ω゜〃)
ダンエボは楽しい.


なにやら,最近えなこりんは,しょんぼりしているみたい(´・ω・`)
励ましてあげたいけど,その励ましの言葉が
また,変にプレッシャーを与えてしまっているみたいなので,
もうこれは,静かに見守るしか無い.

ということで,静かに見守ります.


そんな中,えなこりんヲタであ詰まったので
記念写真を撮影しました.

これです.

フォト


みんな,楽しくやってます.
えなこりんが,楽しく過ごせるように!!!
なにかあったら,言ってほしい!!
全力で応援します!

●●●
話は変わって,東京しょこたん握手会抽選メールを送らないといけない.
このあと,その作業をしよう,

明日の朝は,大須である,土下座オフを横からちらりとみるオフしよう,
そのあと,お昼からは,さぁたんとオフしよう,

というわけで,おやすみぷーりやよ.


0 件のコメント:

コメントを投稿