2012年5月5日土曜日

パソコン修理

パソコン壊れた
良太.

つかれたー.

●●
分解して掃除して,
前から買ってあったパーツ等を入れた.

メモリを,4GB→10GBに変更.
HDDは,OS用に500GB.データ用に2TBを2つ.
OSは,Win7 64bitエンタープライズ.

OSは,名工大の社員だと,自宅のPCにも1台はインストールして良い.
Officeや,ウィルス対策ソフトも,有料のやつを,名工大のやつをつかって入れた.

あとは,テレビ番組サーバー用意.
これが一番大変やった.
全然うまく行かなかった.

でも,何とかできた.

●●
メモリが,10GBあると快適でやばい.
スイスイ.

32bitOSだと,メモリの上限が4GBまでなので,
たくさんソフトを立ち上げると,PCがカリカリ言い出して
止まってしまいますが,
今は,もうそんなことはない!!

やっぱりメモリは,10GBぐらいはないとね(〃゜ω゜〃)

●●
今日は,さしすメンバーで,109シネマズ名古屋.
しょこたんのライブの生中継を見に行く.

なんか,生写真がもらえるらしい.
15分前ぐらいから(16:45~)特典映像が流れるらしい.

いいね!!

ただ,昨日の段階で,まだ空席が山盛り状態だったので,
今日ライブ中にも,スッカスカだったら悲しいなーと
思います(〃゜ε゜〃)



0 件のコメント:

コメントを投稿