2012年5月6日日曜日

翔子は最上級神だった

皆さん.
西村良太です.
こんばんは.

今日は,しょこたんの誕生日でした.
そして,東京ではしょこたんが誕生日ライブを開いていました.

それと同時に,全国の映画館で,
ライブの生中継が行われました.

僕はそれを見に行きました.
さしすオフメンバーで.

そして,中川翔子さんの素晴らしさにビビり倒しました.
超かわいい.

今まで,しょーもなくなったとか言ってごめんなさい.
つけまつげがひどくて,
「目にゴミを付けたBBA」などと馬鹿にしてごめんなさい.

しょこたんのファンになりました(〃゜ω゜〃)

●●
いつもどおり,名古屋駅金時計で,
さぁたん,しぃたんと待ち合わせ.

さぁたんが先について,しぃたんは遅刻.
なので,とりあえず名駅の喫茶店で,さぁたんとパスタなどを食べる.

しぃたん到着.
食べたり喋ったりしたあと,109シネマズ名古屋へ移動.

1階のゲーセンへ.

さぁたんが,ダンエボに興味を示し,
僕とさぁたんがダンエボをすることに.

なんか,さぁたんは初見,初回なのに,ダンエボうまい.
もう単純にダンスが上手い.

僕は,ヒョットコのような動き.
悲しい(´・ω・`)

しばらく遊んで映画館へ.

●●
ちらほら,しょこヲタみたいな人がおる.

とりあえず,たらたらしたあと,映画館の中へ.
そしたら,もう特典映像の放映が始まりだしている!!!

中に入ると,みんな静かに座っているのに,
端っこのほうで,立ち上がって,高まっている男子が二人.
イソジン氏と,ちょこぼ氏.

僕らに向かって,オーラを送り出す(´ρ`)

とりあえず座席に座って様子見.

●●
ライブが始まったら,
みんな,ピンクのサイリウム的なやつを付けて振り出した!!
立ち上がったり,大きく動いたりはしてないけど,
それなりにノッている感じで良かった!!

いろいろ書きたいことがあるんですが,多すぎて忘れた(´ρ`)

とりあえず,しょこたんが可愛い.
「せーので恋しちゃえ」のあたりの衣装と,
その後の衣装は,可愛すぎてやばかった.

この世のものなのかと,ビビり倒す程の可愛さだった.
しょこたん可愛い.

可愛いしょこたん.

●●
ただ,気になったのは,
なんか,新曲で,振り付けを覚えてもらいたいみたいで,
翔子が振りを説明する部分があるのに,
その途中で会場を映して,振りの説明が見られなかったところが
イライラした.

ちゃんと見せて.

●●
その他は,もう本当に良かった.
最強のセットリストだった.

以前の,アニメカラオケを,ただただ見せつけられる会
みたいなコンサートとは比べ物にならないほど良かった.
Blu-ray出たら絶対買う.

今まで,こんなコンサートを待っていた.
運営はこれまで全然わかってなかった.
今回は大成功.

ただ,今回は活動10周年ということで,
これまでのことを振り返るという意味合いでのセットリストだったので
たまたま成功したのかもしれない.
まあ,そうだろう(´ρ`)

9月に全国ツアーがありますが,
そのツアーは,またしょーもないことになるんだろうなーと
今日は,みんなで話し合っていました.

それぐらい,翔子運営はファンから信頼されてない.

9月のツアーも,今回のセットリストと全く同じでいい.
そのほうが確実に成功する.
誰か,運営に言って.

●●
というわけで,とにかく良かった.
僕は,翔子さんファンになりました.

これから,よろしくお願いいたします(〃゜ε゜〃)

●●
久しぶりに,僕のプリチョコ動画を見たけど,
3万再生とか,やばいな.

本当に,今からでも,
早く可愛い女子がプリチョコ動画を作るべき.



●●
明日は東京に行くけど,
このままだと,当日券買って,しょこライブ見てしまう勢い.

まあ,夕方から同級生の男子である
辻村先生と呑む約束があるので,たぶんライブには入らないけど.

ということで,明日東京のライブ会場にいる人は
お話ししてね(〃゜ω゜〃)

じゃーねー.


追伸:
そういえば,映画館でライブ見ている途中で
でかめの地震があって,一瞬会場がざわっとした.
ドキドキした.


0 件のコメント:

コメントを投稿