2012年6月20日水曜日

さぁたんを見に行った

どうも.
睡眠薬良太です.
さっき睡眠薬を飲みました.

頭がおかしくなる前に書き終えたい・・・・.

●●
今日は,台風まっただ中で,
午後の授業は休講,今日は早めに帰ろうと思いました.

ただ,ゲーセンが気になったので,
ちょっと,金山コムテに寄ってみました.

すると,そこには,たけそんさんが居ました.
爽やかイケメンでした.

でも,他にあまり客はおらず,
ゲームは空きっぱなしでした(´ρ`)

DDRなどをちょろりとプレイした後,
僕とたけそんさんは.,
「そうだ!バイトしてるさぁたんを見に行こう!!!」
と狂いだし,
台風まっただ中を突っ切って,
車で三重県に突入して行きました.

そして,なにやら,さぁたんが休憩になった時に,
googleマップを見たらしく,そのマップ上の,さよなりωの位置が
さぁたんに近づいていることを察知し,
さぁたん:「近づいてきてる!」
となって,バレてしまいました(´ρ`)

さぁたんのスマホの地図では,さよなりがどこに居るのか,
GPDデータが1分未満の細かい制度で見られるようになっているんです(´ρ`)
僕も,さぁたんの場所が見られるようになってますが,そんな細かくは見られません(´・ω・`)

そして,1時間ぐらいして,目的のところに到着.
雨がひどくて,駐車場から店内にも入れない(´ρ`)

そこを,頑張って店内に入ると,
超かわいいさぁたんが店員さんをしてました(〃゜ε゜〃)

フォト

さぁたん店員さんの図

フォト

さぁたん店員さんの後ろ姿(後ろに心霊が写る)


お店の中でしばらくしゃべっていました.
超可愛かった!!!
白くて細くて丸くてちっこくて!!!!!
目が大きくてキラキラしてて!!


一緒に行ったたけそんさんも,
かわいいかわいい!!と連呼してしました.


●●

その後,
また,金山コムテまで来るまで戻って,
岡山県からのりでやってきた,アークラインさんと
ちらりと喋って,見送った後,
また,僕とたけそんさんは,さぁたんを目指して
三重県に突入し出しました.

今度は,サイゼリア集合.

フォト


サイゼリアでご飯を食べて,
いろいろしょーもない話をしたり,
たけそんさんが,さぁたんの髪の毛を引っ張ったり,
頭をなでたり,肩をつついたりして
大変でした(´ρ`)

帰りがけには,僕もさぁたんと握手をしてもらいました.
もう,手触りが完全にアイドルの手でした.
今まで憧れのアイドルと握手をした時に感じた感覚と
同じ感覚を覚えました(´ρ`)

白くて細くて柔らかい優しい握手でした(〃゜ω゜〃)

そして,車内で,予め買っておいたパステルプリンなどを食べて
さぁたんを家まで送って終了.

そのあとは,たけそんさんに,僕の家まで送ってもらいました.
とっても遠回りになってしまいましたが,ありがとうございました.

●●
今日のさぁたんは,もうビビり倒すぐらい可愛かった.
さぁたんは,ドンドンと可愛くなっていっとる.やばい.

むぐぐ・・・
睡眠薬が効いてきて,よくわからんな.
とりあえず,また今度詳しく話すわ.
じゃあね.


0 件のコメント:

コメントを投稿