2012年7月1日日曜日

最近のリア充良太

どうもこんばんは.
睡眠薬良太です.

前の日記は,6月19日のことでした.
6月19日の台風ときに,さぁたんのバイト先まで押しかけて,
写真をとったりしてやり散らかしたという事でした.

●●
なんかそれ以外にも,さぁたんと会いまくっています.
週末24日(日曜)では,昼から,数人の男女があつまり,
水樹奈々さんのライブBlu-rayを見て,ペンライトを振って
必死に応援の練習をしていました,

そのあとは,皆でWiiの スーパーマリオをプレイしました.
はたと気が付けば,ご飯も食べずに,23時!!!!

終電が!!ということで,皆さんここで解散となりました.


●●
26日火曜日
ゲーセンで大天使と会いました.
僕からは声をかけられないので,静かにしていると,
笑顔でこちらに来られて,「全然大丈夫です!ご心配おかけしまた」
とメッセージをいただきました.
もう,えなこりんめっちゃかわいいwwwwwwwwwwwwww


●●
28日(木曜日)
さぁたん終電逃し
たけそんさんの車で,
さぁたんを送って行く事に,

僕も居たけど,たけそんさんは,先に僕を送って行って,
そのあと,さぁたんと.イチャイチャお話をしながら帰ったらしい.

たけそんイケメンと, さぁたん女神とを 一緒の車で
名古屋から目的地まで!!!!!
二人きりドライブ!!!!!

羨ましい限りです(´ρ`)

●●
30日(土曜日)
予定が無かった僕と,しぃたんと2人で,
さぁたんのバイト先まで押しかけ,さぁたんのようするを見るなどして楽しんだ.

見た後,さぁたんが上がりの時間で,そのあと,
近くのサイゼリアにいて,適当なものを食べ散らかしました(〃゜ε゜〃)


7月大予定!!!!!!!

●●
7月1日 
明日.大須で飲み会があるようです.
さぁたん,さよなりω,しぃたん,ゆーた,たけそん,しょこたん
何が起こるんだろうか(´ρ`)

●●
7月7日 七夕
さよなりの家で遊ぶ さしすオフ

7月15日 
さよなりの家で遊ぶ さしすオフ

7月28日
さよなりの家で遊ぶ さしスオフ

7月29日
さよなりの家で遊ぶ(最強美女軍団 (((((´ω`)))さよぷる

8月4日
コスサミ

8月5日
コスサミ

9月はしょこコン!

遊びまくりやな(´ρ`)

●●

とつぜんやけど,
にちゃんねるで,流行っとるスレッド名でいかのようなやつあるやん
「で,でたーーーwww 転んで血が出たのに甚がらな奴~wwww」
とかいうやつ.

さいしょが「で,でたー」で始まって,最後が「奴」でおわるやつ.
しかも,その「奴」前の単語の最後を消して,ちょっと日本語として
おかしいようにするのがコツ!!

ネット上の例には,こんなのがある.

で、でたーwパソコンの授業でパソコン使えるアピール奴wwwww
でたーwwwマリオカートでスターの時に体当たり奴wwwww
で、でたーwww男なのに虫が怖奴wwww
で、でたーwwwピチピチの服着てるくせにおっぱい無奴 ...
で、出たーwwww冬服はイイ感じなのに夏服が微妙奴~wwwwww


みなさんも,是非使ってみてください.







0 件のコメント:

コメントを投稿