2012年8月26日日曜日

ぷーり雑記

どうも.チンチンから血が出たと噂の
西村良太です.
こんばんは.

この段落は,チンチンの話を書きます.

先日,たまには射精でもしてみようと思って,
ぴゅぴゅっと射精をしてみたら,
半分鮮血が混じっていて,
真っ赤っ赤でした(´ρ`)

普通の人なら,
ぎゃーーーーー!!ってなって,
病院に行ったりするのかもしれないですが,
重大な病気になり慣れている僕は,
静かにネット検索で
「精子 血 混じっている」 というようなキーワードで検索し,
何件かの記事を読みました.

まあ,結石があって切れたり,何もなく出血したりする場合があって,
1ヶ月ぐらい放置すれば治る という話でした.

痛くもないし,そういうやつだろうと思うので,
放置してみたいと思います.

射精する元気もないので,射精実験もできないので,
また,数週間後に射精実験してみます.

という話.

●●
翔子のコンサートZeppNAGOYAに当選していました.
2枚で申し込みましたが,いつも通り,誰と行くかは決めていない状態で
とりあえず2枚注文しました.

某ぁたんにも,チケット抽選時にどうするか聞いたんですが,
普段通り2枚申し込む ということで,某ぁたんも,2枚申し込んで
当選していました.

どうしようかな(´ρ`)

とりあえず,ローソンに行って,Loppiからチケット支払い手続きをして,
レジで13000円ぐらいを払いました.

チケットの値段は,5800円とかですが,
予約システム使用料みたいなやつもあって,
一枚6500円.

(´・ω・`)

●●
今日は,24時間テレビと,ど真ん中祭りで
栄が大賑わいだったので,行って来ました.

お昼過ぎから,ひとりで行って,たらたらしてました.
19時ぐらいからは,某ぁたんがバイト終わりで来てくれて,
それからは二人でまわりました.

おめんやさんで,初音ミクとギザみみピチューのお面を購入.
僕なんか,しょこたんの「貪欲」って書いてあるTシャツとジーパン姿で,
頭には,ギザみみピチューとか,なかなか居ないレベルのしょこファンの姿!!!

焼きそばとか,お好み焼きとか,かき氷とか,クレープとかを食べ散らかして,
某ぁたんは,金魚すくい,射的などを初体験したりして,
有意義なお祭り参加でした.

募金したかったんですが,
凄まじい行列だったので,諦めました(´ρ`)
募金したいのにできないとか,ヤバイな.

まあ,僕は,日頃からコンビニのレジの横のやつに募金したり,
突然,何かのやつに振り込んだりして募金してるので,
まあ,今回のやつに募金しなくてもいいですよね(((((´ω`)))さよぷる

●●
「最近日記を全然書かないね」と,かずまく男子から言われたので,
書いてみましたが,書くことがあんまりなくて,なんともなりませんでした(´ρ`)

ドラクエ10をやりたいと思いましたが,
1ヶ月1000円かかるし,なんか評判も悪いので,
やめようとおもいます(〃゜ε゜〃)

DSのポケモンタイピング(ブルートゥースキーボード付き)が
amazonで1500円(黒色のやつ)だったので,買いました.
めっちゃ面白い.
キーボード目当てで買いましたが,タイピングゲームが面白い.
得した気分になりました.
みんな,買ったらいいよ.

http://www.amazon.co.jp/dp/B005VN4XX6/
ちょっと値段上がっとるやん.
1800円ぐらいになっとる.

ということで,
さよーなりー(〃゜ε゜〃)


0 件のコメント:

コメントを投稿