2012年8月16日木曜日

えなこりんがメジャーデビューする!

みなさんこんばんは.
西村良太です.

えなこりんが,メジャーデビューするという情報が
解禁になりました(〃゜ω゜〃)

えなこりんは,3人組のアイドルのリーダーとして,デビューします!
SonyMusicから!!!!

「パナシェ!」
http://www.panache.jp/

10月24日にCDが出ます!
タイトルは,「キラメキ未来図」
曲のCDの他に,写真が入っているCD-ROMもセットです.
写真は100枚入っているらしい(´ρ`)

上に書いたオフィシャルページから,
CD予約できる!!
amazonとかでも出来るようになるのかな?
とりあえず様子を見とこ(〃゜ω゜〃)

●●
コミケ2日目に参加して,
えなこりんブースに行って,
えなこりん写真ROMを買いました.

さぁたんと一緒に行ったので,
えなこりんに「リア充リア充!」って言われました(〃゜ω゜〃)

●●
今日は,翔子が,ニコニコ本社で,
12時間握手会みたいなのをやってました.
新しく出たCDを手売りで3000枚売るのが目標でしたが,
残念ながら達成できず・・・・(´・ω・`)

CDの売上枚数は,2600枚だったようです.

大量買いしてくれたファンに対しては,
翔子は泣きながら「ごめんね。・゜・(ノρ`)・゜・。」と言ったりしてたみたい(´ρ`)
(僕は電車で帰宅中だったので見られず)

そのあと,翔子が書いたブログがこれ
http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-11329551722.html

写真無しで,本文は以下の通り

> だめでした
> すみません
>
>
> すべてのみなさんありがとうございました

翔子の落ち込みようが半端ない(´・ω・`)
なんとかしたりたいけど,なんともしたれやん.

●●
まあ,そんな感じで.
じゃーねー(´ρ`)


0 件のコメント:

コメントを投稿