2012年8月2日木曜日

ぴゃー

どうも.
西村良太です.
睡眠薬状態です.

最近は.日本は熱くなってきて,
とても,普通には過ごせないぐらいの
気温になってきますね.

みなさんは元気ですか?
僕は,それなりに元気です.

●●
8月4日,5日は,コスプレサミットが,名古屋で開催されますね!.

4日(土)は,栄のオアシス21で,ステージがあります.
一般コスプレイヤーの人たちは,その周りでコスプレをして
楽しむやつです.

5日(日)は,大須から,コスプレした皆で大行進です.パレード.
それと,お菓子の城でも,コスプレ撮影会が開催されるようです.

僕は,今回のためにカメラを購入したので,
写真を取るために参加して,
皆の写真を撮りたいと思います(〃゜ω゜〃)

●●
翌週は,8月10日(金),11日(土),12日(日)と,3日間
東京で,コミケがあります.

それに行ってみようと思っています.
2日目だけ!!!

朝から新幹線に乗って,会場に向かって,
コスプレを写真にとって,
終わったら,新幹線で帰ってきます(´ρ`)


新幹線では,暇なので,3DSのマリオ2でも進めようかと
思っています.

●●
なんか,レンタカーをして,適当にドライブしたいんですが,
どこで,どんな車種の車を借りるのがいいですかね??
詳しい人いませんか?

ちなみに,僕は,MT車を運転したいので,出来ればMT車をレンタルしたいんですが,
別に,AT車でもいいです(´・ω・`)

お盆に,帰省中にドライブしたいので,
8月14日(火)にレンタルするとしたら,いくらぐらいなのかなー.
乗れる人数は,少なくてもいいです.
どうせ僕が乗るだけやし.

●●
あと,腹膜透析時代は,お腹から管が出っぱなしだったので,
温泉とかには入れなかったんですが,
今は,その管をとったりして,温泉にも行けるようになりました.

ということで,おすすめの温泉ありませんか??
ちょろっと行って,温泉に入って,たらたらして泊まって,
次の日も,なにをするでもなくたらたらして.

というようなやつに最適な,旅館みたいなので
おすすめのところはありませんか(´ρ`)??


●●
睡眠薬がめっちゃ効いていて,ふらふらしています.
変なことを書かないように気をつけます.
書いたら,みんなに 怒られるし.

じゃ,そういうことで.


0 件のコメント:

コメントを投稿