2012年8月8日水曜日

えなこりんとDDRしたっ!。・゜・(ノρ`)・゜・。

そうやで!!!!僕やで!!!!
西村良太やで!!!
キタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!

いやはや,とうとうやらかしてしまいました.
えなこりんとDDR.

DDRノーチャン男子と言われ続けて半年ほど経ちましたが,
とうとうワンチャンありました.

ということで,書いていきます.

ちなみに,睡眠薬はまだ飲んでません.
通常良太で,サッカー観戦中(〃゜ω゜〃)

●●
今日は,仕事を終えた後,
金山に行って,KNT近畿日本ツーリストに行って,
スペイン村フリーきっぷ(電車往復+パスポート)を
買いました.

コンビニでも買えるらしいんですが,
たぶん,特急券の日時指定はできないと思ったので,
取り扱い旅行会社に直接行ったわけです.

しかし!!!!
僕の対応をした店員が研修中で,
めっちゃ時間かかった!!!!

僕は,いつものように,事前にネットで調べまくって,
電車の発車時刻とかまで調べて,印刷していったのに,
購入に30分ぐらいかかった!!!

プンプン良太.

まあ,僕はニコニコしとったけど(〃゜ω゜〃)

●●
金山コムテに行ったら,
JKコスの えなこりんがおった.

超絶ウルトラ可愛かった.

ほんと,これまで見た,どのアイドルより可愛かった.
似合いすぎ.

赤ちゃんみたいやった(〃゜ε゜〃)

写真とってない!!。・゜・(ノρ`)・゜・。
写真とったら良かった(´ρ`)


えなこりんは,ダンエボで,ももクロとか,ルカルカとか踊り出した.
めっちゃ上手い!!!!!

可愛い!!!

●●
で,
その後もしゃべったりして,めっちゃ楽しく過ごして,
ふと足元をみたら,普通の運動靴的なやつ!!!!!!!

いつも,カカトが高いやつなので,DDRはノーチャンと言われてしまうんですが,
今日はイケルかも!!!!!

しかも!,最近,えなこりんは,
DDRにチャレンジしてみた!!的な事を言ってた!!
これは来る!!!

そして,DDRも丁度空いたので,えなこりんを手招き!!
すると,隣にえなこりんが!!!

あーーーーーーーーーーーー!!!!!
えなこりんとのDDRキタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!

きゃーーーーーーーーーーーーー(((((((((((´ω`))))))))))さよぷる

えなこりんは,ビギナーのレベル3とか4とかをプレイ.
もう,サクサクプレイできてた.さすがガチ音ゲーマー.
もうちょっとプレイしたら,もう僕は抜かされる。・゜・(ノρ`)・゜・。

僕は,えなこりんの横でプレイしてたんですが,
久しぶりに一人用でプレイして楽しかったです(〃゜ω゜〃)
(いつも,二人分のパネルを使ってやってます)

アナザー(赤)レベルの10前後をシャッフルプレイしましたが,
もう,プレイしてても,全然譜面が見えない!!!
何故か.

隣のえなこりんを見てるからーーーーー!!!!
やったーーー!!!!!!(〃゜ω゜〃)

JKコスした,赤ちゃんみたいなぷにぷにの可愛さの
えなこりんが,ふわふわとDDRをしている.
僕の隣で.

もう,これはあかんやつやで。・゜・(ノρ`)・゜・。

●●
えなこりんが,今日,妹ちゃんと撮ったプリクラが公開されとるで,
それのリンクを貼っとくよ.

http://t.co/7uD5d5pR


こんな可愛い姉妹おっていいん?!!

これ,同級生とか幼馴染とか可哀想!!!
もう,それ以降の人生で,この二人を超える可愛さの女子とは
出会わんやろうし・・・.


っていう話をえなこりんに直接話したりする30歳男子.
それが,さよなりωやよ(〃゜ω゜〃)

●●
その後,りらく金山店で,
60分マッサージ.

最近,行きすぎて,
いろんな店員に,めっちゃ覚えられ出した(´ρ`)
こわいこわい.

とりあえず,りらく金山店は,めっちゃ気持ちいい.
体も軽くなるし,ハズレの店員が居ない.

●●
その後,彼女に会いに行きました.
一緒に御飯を食べたりしました.

そして,終電で帰宅しました.

●●
ということで,今日は,
えなこりんとのDDRがとうとう叶って
思い出の日になりました!!!

その後の予定が詰まってたので,
DDR終わった後,ダッシュで帰って失礼だったので,
今度ちゃんと何かでお詫びしよ(´ρ`)

あと,僕彼女おるよっていう話やけど,
えなこりんじゃないでwwwww

じゃーねー.


0 件のコメント:

コメントを投稿