2014年4月26日土曜日

熱愛発覚!

どうもこんばんは.
西村良太です.

しょこたん.
とうとう頑張りましたね.

今日の未明から,色々なところでニュースが流れました.
熱愛発覚!!!!!

テレビ朝日「海賊戦隊ゴーカイジャー」(11~12年)で主役の
小澤亮太(26)との熱愛が報じられた中川。
(Yahoo!ヘッドライン:モデルプラス

しょこたん本人はブログで,以下のようにコメントしてました.
レベル29直前にまさかの!?
自分でもビックリしてます。
(しょこたんぶろぐ:レベル29直前にまさかの!?)

twitter上では,しょこたんファンも大盛り上がりで,
皆,やったー!!!と喜んでいました.

普通のアイドルは,男性ファンが多いし,恋愛禁止が多いですが,
しょこたんはファンの7割以上が女性ですし,
しょこたんも5月には29歳になるということで,
むしろ早く彼氏を見つけて結婚してくれ!と
応援しているぐらいでした.

今後の動向に注目したいところですが,
先日から,しょこたんが,テレビなどで

翔子:「早く妊娠,出産したい!!」

と発狂していたので,
すぐに結婚したいオーラとか,
妊娠したいオーラを出して,
せっかく捕まえた獲物が引いて
逃げてしまわないかと,ファンたちは心配していました.


これからが楽しみです!
ゆっくり見守りましょう(〃゜ε゜〃)




0 件のコメント:

コメントを投稿