2014年4月28日月曜日

googleマウンテンビューから手紙きた!

皆さんこんばんは.
西村良太です.

今日は,アメリカにあるgoogleの
マウンテンビュー社から手紙が着ました.


このBloggerとか,youtubeの動画についている広告に対する
広告料の支払いのために,ぼくの住所確認のために,
暗証番号入りの手紙が送られてきました.

この中に書いてあるパスワードをgoogleのページから打ち込むと,
ちゃんと住所確認ができた!となるわけです.

googleからこれが来ることは知っていましたが,
日本のgoogleから送られてくるんだと思ってました.

しかし,天才後輩の藤井くんが居るマウンテンビューから
送られてきたようで,とても嬉しかったです(〃゜ω゜〃)

これからも,googleのシモベユーザとして頑張っていこうと思いました(〃゜ε゜〃)

0 件のコメント:

コメントを投稿