2014年8月30日土曜日

色々なゲーム

こんばんは.
西村良太です.

最近僕は,よくゲームをします.
最近では,WiiでWiiFitを使って体重管理をしています.
一番良く使うゲーム機は,PSPです.
本当にPSPは神ハードです.

かるいし,画面は綺麗で,電池も長持ち,
色々なことができるPSPです.

僕は持っている全てのゲームをPSPに詰め込み,
やりまくっています.
ファミコンも,スーファミも,持運べて超便利!

そこで,僕は,最近中川翔子が騒いでいる,
スーパーファミコンのそふと「サンドラの大冒険」を
プレイしていました.
そして,泣きながらなんとかクリアすることが出来ました(´ρ`)
嬉しかったです.

翔子のファンクラブイベントとかで,サンドラクリア企画とかが
開催された時に,役立つことが出来るように,頑張りたいと思います.

その時には,ファミコンもテレビに接続して,
僕が翔子にプレゼントしたファミコンカセットも,
みんなで遊べると嬉しいな-と思ったりします.


そんなPSPですが,僕はMHP3を発見したので,
昔のセーブデータを使って,プレイを再開させました.
MH4を3DSでやっていて,結構コツをつかんだので,
PSPの方も,バンバンやりまくろう!ということです.

色々と不便なところはありますが,
とりあえずは,一番強いところまで
進んでいこうかなと思います.

他にmhp3プレイヤがいらっしゃるなら,
一緒に狩りに行きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿