2014年9月26日金曜日

飲みに行った

睡眠薬良太です.
どうも.

おしりが,今日は機嫌が良くて,
ぷぅ~と笑ったり,もりもりとうんちを出したりして
喜んでいました.
今はねています.

可愛いですね.

●●
今日は,伊藤会がありました.
伊藤さんは,現役時代から30年以上飲み散らかしている達人で,
もう 70歳を超えているんですが,
莫大な資産を持っていて,「金なんか使っても減らん」という
名言をいつもおっしゃっています.
多分,総資産だったら,数億では済まないと思います.
現金だけでも億もってます.

伊藤さんは,いつもお財布は持たずに,札束をゴムで束ねたやつを
ポケットに入れています.
20万円単位で束ねてあるやつが,3個も4個も入っています.
恐ろしいです.

今日のメンバーは,伊藤さんはもちろんすごい人で,
その他にも,ミエライスの取締役 営業部長の前川さんや,
もう引退された薬屋さんの会長さんなど,そうそうたるメンバーでした.

皆さん,アラウンド70歳ぐらいなわけですが,
前川さんが若手.僕はペーペーのしたっぱです.
でも,久しぶりに前川さんにお会いして,僕が名工大の先生になっていたので,
えらくなったなーと褒めていただきました.
嬉しい限りです.

その前川さんには,以前「みえのゆめ」という低リン.低カリウムの
透析患者用米を送ってもらいました.
それが美味しかったので,その報告もしました.

前川:「また,米が要るときには電話してきてくれ!おくったるわ!」
という御言葉を頂きました.ありがたいことです.

すばらしいですね.

●●
今日は,その帰りに,一社のゲーセンに行きました.
最近はゲームは初音ミク系の音楽が多くて,
ついていけなくて,楽しみが無くなったので,
ゲーセンに近づいていませんでした.

ほんとに,今日は久しぶりにゲーセンに行ったわけですが,
そこで,何やら新しい筐体がありました.新作でしょうか.

そこから,僕が大好きな「渚の小悪魔」が流れてくるではありませんか!
なにやらそれは,今日追加された曲だそうで(´ρ`)

これはプレイせざるを得ない!!!!

プレイしてみると,楽しい曲ばかり!
よく知られている曲とか,よく知られているアーティストの曲とかがなく,
KONAMIオリジナルの曲とか,昔ニコニコ動画ではやった曲とか
そういう曲だらけになっていて,とても嬉しい状態になっていました.

いきなり,ゲーセン熱が燃え上がりました.
明日から毎日やります.

大興奮状態です.
今日は閉店時間までに2ゲームしかできませんでしたが,
これから,ドンドンやっていきます!!!

よろしくお願いします.

●●
他にも,「水戸黄門の見方講座」とかを書きたかったですが,
夜も更けてきたので,締めたいと思います.

それではまた.

0 件のコメント:

コメントを投稿