2015年1月29日木曜日

リラク金山店

そうやよ!僕やよ!
西村良太やよ!

で,おなじみの,西村良太です.

今日は,すごく久しぶりに「リラク金山店」に行きました.
入店すると,店員さん(山下さん)がいて,
すぐに「西村さん!久しぶりですねー.」
と声をかけてくれました.

そして,透析していることも覚えてくれていて,
右手はシャントがあるので揉んではいけないことも,
すぐに言ってくれました.

マッサージも山下さんでしたが,
やはりすさまじい気持ちよさでした.

僕は,首・腰が凝りまくりなので,店員さんは
指が折れるぐらい押さないと効かないので,
なかなかそこまで強く押せる人がいません.

山下さんは,すごく力が強いので
バッチリ効いて最高でした.

やっぱり,リラク金山店ですね.

ここ1年ぐらいは,名古屋の周りの
いろんなマッサージ店をめぐり回りましたが,
リラク金山店(山下さん)に勝るパワフルで
ツボも抑えているマッサージ師はいないかもしれません.

いろいろな店を巡っていると,
違う店で同じ店員にあうことがしょっちゅう有ります.
マッサージ屋は数あれど,マッサージ師はそんなにいないんですねー.

そんななかで,顔が良くて技術も高い人は,てもみんに吸収され,
外国人マッサージ師は,ほぐしの達人に吸収され,
顔はそこまでではないけど,それなりに技術がある人は,
りらく〜かんに吸収され.
それ以外の人は,もみ福や,大洲の新店に
吸収されてくわけですね.

僕は,4月から横浜生活になるんですが,
それまでに,リラク金山店に通いつめたいと思います.

あ,あと,アロマ系整体の
本山駅4番出口すぐのビルにある
バランシア総合整体院も,ちょっと高いですが,
素晴らしい技術を持っているのでお勧めです.

というわけで,みなさんも,マッサージに行きましょう!

そういえば,自宅に呼ぶタイプのマッサージ(エロくはない)
で,1月に足を洗いますと宣言してた女の子はやめたのかなー?
そこも,電話したら「もしもし」,で「あ,西村様ですか?」となるぐらい
利用していたんですがね.

話は変わりますが,
この間,睡眠薬良太は,寝られなくて泣いて,
さぁたんにふくらはぎをもんでもらって,それでも寝れなくて泣いたそうです.
恐ろしい話やな.




0 件のコメント:

コメントを投稿