2015年1月29日木曜日

ドリドリMV公開!

ついに!
中川翔子の新曲「ドリドリ」のMusicVideoが
公開されました!

今のうちに見ておけば,
Gyao!にてフルサイズの動画が見られます.
ドリドリ MusicVideo 4:05
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00100/v08210/v0993900000000547480/


今回のこのMusicVideoには秘密があって,
実は,事前に募集された,MVに出たい人選手権!にて
優勝した二人が出演しています.

つまり,翔子のファンが出演しているわけです.

僕は,まだ翔子ファン歴が浅いので,
今回受かった二人は見たことがありません.
勉強しないとダメですねρ

メンバーは
・中川翔子
・あめさん
・みさみささん
です.

このうち,どちらが,あめさんで,どちらがみさみささんかわかりませんが,
青い方の人が,翔子にに過ぎてて,もうMVが分けわからないことになっています.

みなさんも,ちょっと見てみてください.

ただ,翔子がチョコまみれになってるところは汚らしい感じで,
なんというか,悲しい気持ちになりました.

というわけで,今度翔子に会えるのは,5月5日の舞浜アンフィシアターの
コンサートだと思いますが,
その時が楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿