2015年9月24日木曜日

江ノ島に 翔子聖地巡礼

先日は,江ノ島に行きました.
中川翔子さんが訪れた,聖地的な場所を訪問するためです.


江ノ島の駅から,てくてくと橋を歩いて渡ります.
観光客が沢山で,押し合いへし合いでした.



江ノ島に入って,ちょっと進むと,
フルーツアイスやさんがあります.
ここも,中川翔子さんが2回訪れた事で有名なスポットです.

江ノ島に行くまで場所がわかりませんでしたが,
とびっちょ参道店(弁財天仲見世通り店)の隣(南側)にありました.



翔子が食べたものと同じフルーツアイスを,さぁたんが食べていました.
もう一方のやつは,隣の店で売っていたマグロ串です.
とても美味しかったです.



その後,江ノ島をウロウロしてから,
とびっちょ(本店)に向かいました.



上の画像で,翔子がとびっちょの三色丼を食べていることはわかりますが,
どの店舗で食べたかは書いてありませんでした.
しかし,翔子の後ろに写っている黄色い四角いやつが,
本店の外から確認できました.


上の窓の一番右側に黄色いやつが見えています.
翔子は,2階の右側に沿った席で食べたことがわかります.


同じ席になりたかったですが,
違う席になりました.
ただ,2階の席だったので,嬉しかったです.





三色丼,のり味噌汁,はまぐりのガーリック焼き を頼んで食べました.

以上.

0 件のコメント:

コメントを投稿