2016年3月31日木曜日

読売新聞朝刊に記事が掲載された!

皆さんおはようございます.
西村良太です.

3/31の読売新聞朝刊の「医療ルネサンス」のコーナーに
僕の透析に関する記事が掲載されました.



ちょっと前に,大学の研究室まで記者の方が取材に来られて,
お話を聞いて行かれました.
色々とお話しましたが,その内容が綺麗にまとまって記事になっているので
嬉しかったです.


記事では,僕のブログ(ここ)で,
「これまで透析を受けた施設を示した地図」を掲載していると書かれていました.
普段は,アイドル追っかけのような記事ばっかり書いているので
目に止まりにくいかと思いますので,今回,ここにも載せておきます.

普段も,このブログの右上の方に「透析を受けた病院」という項目があります.
これをクリックすれば,これまでに僕が透析を受けた病院の地図が表示されます.

図01:このブログの右上に「透析を受けた病院」へのリンクがある



図02:これまでに透析を受けた病院

上のちず(図02)は,ドラッグしたり,拡大縮小ができたりするので,
色々と見てみてください.

一度だけ,スコットランドで透析を受けたことが有りますが,
それ以外は,日本国内での透析です.

北海道から大阪まで日本全国に渡りますが,
まだ,四国九州沖縄では透析経験がありません.

今年の6月には,人工知能学会全国大会で発表予定なので,
北九州で透析を受ける予定です.



0 件のコメント:

コメントを投稿