2016年7月30日土曜日

貪欲会13落選

みなさんこんばんは.
西村良太です.

最近は,ブログを書く頻度が下がっていて悲しいです.
先日これまでの病気や手術の履歴をまとめることがあったんですが,
このブログを辿って,細かい日付なども確認することが出来て,
ブログに記録を残しておいてよかったな~と思ったので,
また,色々なことを記録し始めたいなと思いました.

●●
前回のこのブログの生地で
「私、西村良太は中川翔子FCを退学になりました。・・・・(´・ω・`)」
というタイトルで,
中川翔子ファンクラブを退会になってしまった記事を書きました.

意図せず退会になってしまったので,楽しみにしていた
ファンクラブイベント「貪欲会13」に参加(申し込み)出来ない!
という内容でした.

それから,いろいろあって,
結局,再入会すれば,会員番号は,新しい番号になってしまいますが,
貪欲会13には申し込めるということになりました.

そして,貪欲会13に申し込んでしばらく経った先日,
自宅に封筒が届きました.
そこには,貪欲会落選の通知が入っていました.


全くもって,運が無い.
ズタボロ状態.

僕と3人グループになる予定になっていた
さぁたんと,その友達は当選してた.

その他,twitterで
「貪欲会」で検索して,みんなのツイートを見てみたけど,
「落選した」っていう書き込みが全く無いんやけど・・・・・.

もうここまでなったら,どうしようもないしな.

ゆっくり寝るしかない.

0 件のコメント:

コメントを投稿