2010年3月7日日曜日

ミスチルが熱い

ミスチルが熱い!と噂の
西村良太です
こんじゃが.

google日本語入力では,
ミスチル と入力すると,変換候補として
Mr Childrenが出てくるという素晴らしい環境ですが(´ρ`)

なにやら,最近ラジオとかで
ミスチルの曲が流れてくると,
素晴らしいと感じます.

いや,これまでも素晴らしいと感じていたんですが,
最近それがより強いものになりました.
桜井さんの声が胸に響いてきます.


と,そんな話もありますが,
別にそれ以上話が膨らみそうにないので,
違う話.


僕の体調ですが,どうやらあまり良くないみたいで,
先日三重県の病院に行ったら,また半年以内ぐらいに
手術しないといけないらしいです.

今度は,お腹にチューブを通して,いつでもお腹から
チューブが出ている状態に!!!!
とうとう僕も,サイボーグ的な感じになっていきます(´ρ`)


寿命が気になるところですが,
なんともなりませんね(´ρ`)

そろそろ,明石家サンタに電話できるぐらいのレベルに
なってきたんではないでしょうか・・・.
でも,全然面白くないので,もっと面白い出来事が
おこってほしいものです(((((´ω`)))さよぷる


おもしろい出来事と言えば,
さっきネットで面白い記事をみました.

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1434214.html

なにやら,外国の話ですが,
女性が「タンスから謎の音がする!」と警察に通報して,
警察に来てもらって,タンスの中を探ってもらったら,
中からバイブが出てきて赤面・・・. というお話でした.

なかなか,凄まじいお話ですね.
僕にも,これぐらいファンタスティックな出来事が
起こってもらいたいものです(´ρ`)


そういえば,ファンタスティックな出来事といえば,
謎の電話「石井」の件ですが,あれから電話がかかってこなくなりました.
僕はずっと電話がかかってくるのを待っているのに(((((´ω`)))さよぷる

・・・・・・.

これは,もしかして,僕が石井に恋をしてしまったのではないでしょうか.
ここで,タンポポの「恋をしちゃいました!!」でも聞いてみるしかないですね!!


ハロプロと言えば,
先日三重県へ車で帰る途中に,車内でDVDを見ていました.
2002年の新春のハロプロコンサートのやつです.

まだ,ココナッツ娘.にレフアとかが居た時代のやつです.
それを見て,ココナッツ娘.が熱い!!となりました(〃゚ω゚〃)

車を運転しながらのりのりで,コールを言ったりして,
めちゃめちゃ楽しかったです.
やっぱりハロプロ最強だな!と思いました.


なにやら日記がグダグダになりましたが,
本当は,いっぱい色々書いて,最後に
「唐突に終わる」
という一行で終りたかったんです.

これは,以前に,さこたんさんが日記でやっていた手法なんですが,
今僕がこれを真似したところで誰にも伝わらないし,
結局こうやって説明してしまったので,
最後もグダグダになってしまいました(((((´ω`)))さよぷる

しょんぼりションマオです.


ションマオというのは,中国語で
漢字で書くと熊猫. つまりパンダの事です.

でも,熊猫だと,レッサーパンダの事で,
ジャイアントパンダは,ターションマオ:大熊猫 と書きます.


・・・・・.
なんだこの話。・゚・(ノρ`)・゚・。


とりあえず,僕は賢い女子が好きなんですが,
自分が賢いと知らない女の子がいいんです.

といういみでは,学歴が低い女の子のほうが良いです.

頭の良さは,学歴とは比例しないですし,
頭が悪くてもそれなりに高学歴のところに突入できるので,
頭が悪いのに,自分が頭がよいと思っている人までいて大変です。・゚・(ノρ`)・゚・。


もう,こんなに色々,女性のタイプで選り好みをしていたら,
なんともなりませんね。・゚・(ノρ`)・゚・。
まあ,実際のところ女性なら誰でもOKです!

いや,女性じゃ無くてもOKかもしれない!!

むしろ,生物じゃなくても!!
有機物じゃなくても?!!?!?!

石とか(((((´ω`)))さよぷる


「石と結婚」でググッてみましたが,
何も出ませんでした。・゚・(ノρ`)・゚・。


あー,誰かと飲み明かしたい!!
飲んでしゃべって,発散したい!!!

まあ,発散するぐらい何か溜まっているかと言われたら,
何もたまってないというのがオチなんですけども(((((´ω`)))さよぷる

ゆんちゃんさんとかと,飲みに行って,
色々喋りたいです.
ゆんちゃんさんとの飲みしゃべりは楽しすぎて仕方ないんです(〃゚ω゚〃)

そういえば,ゆんちゃんさんは,超高学歴でしかも超絶に頭がよいのに,
それを全然ひけらかしてないですよね(〃゚ω゚〃)
もう,理想の女性はゆんちゃんさんなのではないでしょうか(〃゚ε゚〃)

ん!これは,そのDNAを受け継いだ,かんちゃん姫に
アプローチを掛けていくべきなんでしょうか(〃゚ω゚〃)


まあ,かんちゃん姫に近寄ったところで,
かんちゃん:「さ~よなりっ!さ~~よなりっ♪」と言って,
召使いにさせられるのがオチですが(´ρ`)


唐突に終わる


0 件のコメント:

コメントを投稿