2011年9月20日火曜日

美女だらけの2日間

そうやよ.僕やよ.
西村良太やよ.
睡眠薬も飲んだよ.


●●
日曜日には,BBQ大会があって,
たくさんのメンバーで,岐阜へバーベキューをしに行きました.

僕は,ロビンさんが作ってきてくれた
味なしおにぎりとか,味をつけずに焼いた肉などを食べて,
楽しくBBQをしました.

皆は,川にはまり込んだりして遊んでいましたが,
僕は,日光に当たって体力が奪われて
しょんぼりと,椅子に座って静かにしていました.

このバーベキューには,うさわのさぁたんさんも参加されていて,
お話することができました(〃゚ω゚〃).

でも,茶壷というヒョロナガ系男子が,
さぁたんさんをナンパしっぱなし状態で,
大変なことになっていました.


夜になったら,お城の前で花火をして遊んで,
帰りには,丸源ラーメンに寄って,ラーメンを食べました.

僕は,ラーメンを食べたら,しんでしまうので,
つけ麺を頼んで,味をほぼ付けずに,
味なしつけ麺のモチモチ食感を楽しんで食べました.

あと,杏仁豆腐を食べたんですが,
値段が100円だということが後で発覚して,
まよさんが大受けしてました(〃゚ω゚〃)


あとあと,ロビンさんが,さぁたんさんを見て
「私もかわいくなりたいぃ~~!!」とダダをこねだしました.

ただ,

ロビン:
ラーメンを早く食べる. 服の模様が髑髏(しゃれこうべ・ドクロ) などで

さぁたん:
ラーメンをゆっくり食べる. ピンクの服が似合う. ツインテール.

などの違いがあり,ロビンさんは,その違いに気づいて
さらに,悶絶していました(((((´ω`)))さよぷる


まあ,さぁたんさんが可愛すぎるもん.


●●
今日は,僕はBBQの疲れを取るべく,ずっと寝ていたんですが,
夕方頃に,ダイタスさんから「寿司を食べに行きましょう!」と電話がかかってきたので,
それに参加しました.

すると,ダイタスさん,イソジンさん,僕,紗奈さん,さぁたんさん
という神がかり的なメンツで,
僕としては,連日さぁたんさんとお話が出来る状況になって,
もう,スケベ丸出し状態だったわけです(〃゚ε゚〃)

今日も,さぁたんさんは可愛かった.

もっと,さぁたんさんと色々お話ししたいな~と思いますが,
なかなか緊張してできないので,
もっと仲良くなれるようにしようとおもいます(〃゚ω゚〃)


●●

オフ会の後,ダイタスさんは終電がないということで,
僕の部屋に泊まりに来ています.

僕は,もうそろそろ寝ますが,明日は朝から学校に行くつもりなので,
早起きの達人であるダイタスさんに,起こしてもらおうと思います.


ということで,さよーなりやよ(〃゚ε゚〃)




0 件のコメント:

コメントを投稿