2011年9月18日日曜日

めちゃイケ最強説

そうやよ.僕やよ.
西村良太やよ.

今日は,「ぷ.」という,マイミクの,高専時代の後輩から,
「アフィリアにレナさんが居ますよ」という神がかり的な速報が入り,
そのまま,ダッシュでアフィリアに行ったわけです(〃゚ω゚〃)


そして,アフィリアでは,レナさんと会話も出来て,
僕は,充電が出来たわけです(〃゚ε゚〃)


今日は,初アフィリア的な女子客が数人にて,
みんな,男子と一緒に入店していたんですが,
その中の一人とレナさんが会話し出した時の話.

レナ:「はじめまして~ レナです ≧ω≦」
女子:「はじめまして. あっ,レナさんって聞いたことあります.」

と,女子客が初めての入店にもかかわらず,
レナという名前を知っていたというびっくり発言.

さすが,レナさんの名前は,光の速さを超えて,
全宇宙にとどろくで(`・ω・´)


●●
あと,ここ数日の,さよなりωのお気に入りである
カナさんは,前はシレーっとした表情で,
緊張したような感じだったんですが,
最近は,ニコニコしていて素晴らしいです.

しかも,カナさんは,笑顔がとんでもなく可愛らしいので,
ニコニコしていると,それはもうとんでもない状態なのです.

みんなも見に行ったほうがいいよ.

もう,アフィリアはべっぴんだらけすぎる(´ρ`)


●●

話は変わって,
今日のめちゃイケが面白すぎた.

ちょっと前から話題になっていたんですが,
「AKB48以外だらけの~~」というタイトルで,
くすぶっているアイドルが多数出演するというもの.

でも,皆,超有名アイドルやし.


僕のテンションが上がりっぱなしな内容でした.

特に,n風s(喜屋武ちあきさんとか,浦えりかさんとかのグループ)とかは,
なかなか地上波にでてこないので,
見ることが出来て,本当に嬉しかったです.

しかもしかも,アイドルのスッピンとかいって,
フジテレビに到着して,ノーメイクなアイドルたちにインタビューするという
神がかり的なコーナーもあって,
もう,この録画ファイルは,BDに永久保存するしか有りません.


喜屋武ちあきさんが,岡村隆史さんから
「スッピンと,(化粧有りの)写真とのギャップが酷い」的な弄られ方をしていましたが,
全然そんなことはない.

化粧して無くても超可愛い.

ちょっとまって,キャプチャーするで.


まあ,これを見てみて.

フォト


ワイプに,宣材写真の喜屋武ちあきさんが写ってますが,
スッピンで,この可愛さとか奇跡やし.

喜屋武ちあきさんは,外見的には,
さよなりωのパーフェクト.(ただ,巨乳なのは頂けませんが(´・ω・`)
白くて,細くて,ちっこくて,可愛らしい.

なので,めちゃイケは良かったよと言いたかったわけです.


●●
あ~,もう睡眠薬良太やから,意味がわからなくなってきた.
もう,あぶないので,寝ることにします.

おやすみぷーりやよ(〃゚ε゚〃)


0 件のコメント:

コメントを投稿