2011年9月21日水曜日

ぷんぴんぐ良太

僕です.
西村良太と言います.

ここ数日,色々と事件が発生しまして,
しょんぼり良太状態になってしまっていたんですが,
ダイタスさんと遊んでもらって,元気になりました.

今日も,重大事件が発生したんですが,
Skypeでダイタスさんと喋って,爆笑良太になりました(〃゚ω゚〃)


ただ,その話の途中で,
僕が,

(〃゚ω゚〃)<「プンプン状態やったで!!」
ということを言い出して,
ダイタスさんが,僕の あげあしをとろうとして

だいたす:「やっ『た』っていうことは,今は怒ってないんですか?」
というようなことを言おうとしてきたので,
その雰囲気を感じ取って,

さよなり:「いや,現在進行形で,ぷんぴんぐやで!」

と言い出し,ダイタスさんは,「ぷんぴんぐ」という単語に爆笑しだして,
僕も爆笑して,面白かったです.


●●
やっぱり,僕はスケベにはなれないみたいです(´・ω・`)
でも,もうちょっと頑張ります(`・ω・´)

というわけで,さよーなりぷーりやった(´・ω・`)



0 件のコメント:

コメントを投稿