2011年9月15日木曜日

大曽根カレーJamJamオフ

関係者各位:

西村良太です.

こんばんは.
お世話になっております.


今日は,大曽根のJamJamというメイドカレー屋さんに
ダイタスさんと二人で行きました.

カレー屋に行った後に,アフィリアに行く予定でしたが,
お腹いっぱいになって,結局アフィリアには行きませんでした.


カレー屋さんでは,
えいるさん,りむさんというメイドさんがいて,
二人が,僕達のテーブルでお話してくれました.


どちらも,以前アフィリアで働いていた方で,
えいるさんは,ダイタスさんに

えいる:「以前お会いしたことありますよね?2009年ぐらい!!」
と大騒ぎしてました.

えいるさんは,元気な女の子なんです.


ただ,ダイタスさんは,えいるさんの元気っぷりに圧倒されていて,
しょんぼりしていました.


りむさんは,ぼけぼけな感じなんですが,
ダイタスさんが「眠たい」と言い出し,ぽわぽわしていたので,

りむ:「じゃあ,起こしてあげます!」
といって,ダイタスさんの両方のほっぺたを指でつまみ出しました.

そしたら,ダイタスさんのテンションが上がりだし,
りむさんは嫌じゃないなどと発言しだす始末.


そんなこんながありましたが,
カレーは美味しかったし,素晴らしかったです.

ただ,アフィリアにいけてないのが残念ですが(´ρ`)
いや,アフィリアには昨日行ったんですが,
姫に会えてないので(((((´ω`)))さよぷる

アフィリア行きたいよ~。・゚・(ノρ`)・゚・。


0 件のコメント:

コメントを投稿