2011年9月22日木曜日

コンビニお菓子マスターになりたい

そうやよ.僕やよ.
西村良太やよ.


今日は,血液透析をした後,
家に帰って来て,寝る遊びをしました.


その後スーパーで寿司などを買って食べて,
ダイタスさんのしょーもないダジャレを聞いたりして,
そして,コンビニに買い物に行きました.


美味しいものを探させたら,右にでるものは居ないと言われている
グルメ系美少女の,さこたんさんが
今日,つぶやきで 「明治のチョコアイスがうまい!」という
発言をされていたので,
これは飛びつくしか無い!!!と思って,
早速コンビニで買ってきました.


その他にも,気になるお菓子などを仕入れてきました.

フォト


ちっこい「おにぎりせんべえ」は,以前購入したことはあるんですが,
友達にあげてしまったので,今回初食になります(〃゚ω゚〃)

あと,流行りの「チュロス」もあったので,それも購入.

あとは,さつまいもが流行っているらしく,色々なさつまいもお菓子があったので,
その中から,2つをチョイスして買ってきました.


今から食べてみます(〃゚ω゚〃)
さて,どれが一番美味しいかな(〃゚ε゚〃)


●●
今日は,台風が過ぎ去って,めっちゃ寒いけど,
皆,お風呂にちゃんと浸かって,
温まってくださいね!  風邪ひかないように!!!

というわけで,さよ~なり~(〃゚ε゚〃)


0 件のコメント:

コメントを投稿