2011年9月23日金曜日

明日はプレたこ焼き日

どうも.
ネットストーカー
西村良太です.

西山良太かもしれません(´ρ`)


そんな僕は,相変わらず,
美少女に対するネットストーキングを働いていたんですが,
某美女が,ナガシマスパーランドへ行ったということで,

(´ρ`)<「僕も三重県民だったときには,よく行ってたな~」

と,思い出したりしていた訳です.


ナガシマスパーランドと言えば,僕が大好きな大道芸人さんの
「パクパクりゅうじ」さんが,ホームグラウンドとしている場所です.

パクパクりゅうじHP
http://www.pkpkryuji.com/

久しぶりに,パクリューさんの大道芸が見たくなったな~(´ρ`)
と思う,今日この頃なのでありました.


●●
スケベでお馴染みの,すぅたんこと西村良太ですが,
近々,さしすオフ第三弾~導かれしタコヤキ~ が開催されます.

そのために,たこ焼き器を買ったんですが,
買ったばかりのたこ焼き器は,油が馴染んでいないので,
こびりついて,素人にはお薦め出来ない状態になります.

なので,そんな危険な状態でタコヤキオフはできない!!!
ということで,事前に,タコヤキを焼いてみよう!!
となったわけです.

僕が一人で焼いて食べても良かったんですが,
食いしん坊の,ダイタスさん(20歳・大工)が,

( ´ρ` ) < 「デュフッギャフ! 僕もタコヤキ食べたいポヨ♪」

と言い出した為,一緒に食べることにしました.


しかし,最近 はべらかし系男子になったダイタス氏は,
明日,プレタコヤキオフ会があることを忘れていました.
僕は悲しくなりました.本当です.


ということで,明日の予定は以下のとおり.

・お昼    どこかのサイゼリヤに行きたいけど・・・(´ρ`)
・昼過ぎ  本山の100円ショップでタコヤキの道具を買う
・夕方    自宅近くのマックスバリュで食材を買う
・夜6時頃 仕込み開始.材料を切ったり,ダシを作ったりする
・夜8時頃 ダイタスさんが僕の家に到着するということで,
そこから,タコヤキを焼き始めます(〃゚ω゚〃)


この予定に参加できそうな,暇な皆は,是非参加してください!!
誰も居なくても,僕一人でも決行される行事であり,
参加費なども頂きませんので,フラっと来て,
タコヤキを食べて帰るというのでもOKです.

気になる人は,来てみてください(〃゚ω゚〃)


でっかいテレビ(42型)で,ゲームも出来るよ!!
一緒に,ファミコンをやろう!!!!


●●

ということで,今日は,ほぼ一日寝て過ごしましたが,
明日は,お昼ぐらいから活動する予定です.

楽しみ楽しみ(〃゚ω゚〃)

タコヤキも楽しみ!!!
久しぶりやし,ちゃんとできるかな(´ρ`)


今日は,昨日からお風呂の浴槽をしっかり洗って
お湯を張って,湯船に使って,スッキリ状態です.
温かいし(〃゚ω゚〃)

僕は,いつも,お風呂に入ったら,
入っている途中で栓を抜いてお湯を抜いて,
浴槽を洗ってしまいます.
別のタイミングで洗うのもしんどいし.
洗わないっていう選択肢は無いし.

昨日,浴槽を洗ったのは,
最近浴槽に入ってなかったので,
埃的な汚れが溜まっているかも知れない!ということで,
洗ったんです.

今日も浴槽はつるつるキュッキュで
気持ちよかったです(〃゚ω゚〃)


●●
そんなこんなで,以上です.

なんか,話を終わらそうと思ったら,ちょっと長くなってった(´ρ`)

ということで,さよ~なり~やよ(〃゚ε゚〃)


0 件のコメント:

コメントを投稿