2011年9月24日土曜日

タコヤキオフ(追記)

追記: 人数が増えまくってきた(´ρ`)
10人になってった. やばい(((((´ω`)))さよぷる

あと,後輩ぷ.さん情報によると,
僕の,「りょうたんブログ」の2007年のしょこたん金山の握手会の日記で,
SKEのメンバーのコスプレ写真が写ってるんだって(〃゚ω゚〃)
すごいな~(〃゚ε゚〃)

http://www.sayonari.com/nrt/archives/2007_07_01.html
の図7のローゼン女子らしい.
ちなみに,顔を隠してあるのは,しゃん.さん(〃゚ω゚〃)

●●
地球の皆さん ハロにちはー.
西村良太だよ.

今日の,タコヤキオフ.
なんか,人数が凄いことになりだした.

材料足りなくなったら,その時誰か買いに行って.
「5人が,微妙に足らない」ぐらいで,調整してあるから,足りなくなること必至.
もう僕は知らない(´ρ`)


●タコヤキオフ(現状)
開始時刻:20時ぐらいから,焼き始める予定.
参加メンバー: 10人やばい(´ρ`)
 西村良太
 だいたすさん
 KOHTAさん
 イソジンさん
 せこさん
 ちょこぼさん
 キャシさん
 ネイルさん
 ありささん
 紗奈さん

みんな集まったらいいよ.

住所は,
名古屋市名東区一社1丁目127 パールハイツ301号室.
(一社駅から南へ,セブンイレブンの手前の,
クリーニング屋・接骨院などがある建物の三階)

それぞれ,iPhoneでgoogleマップなどを駆使して到着してください.

じゃあ,僕は今からキャベツを千切りするので,
またね.


0 件のコメント:

コメントを投稿