2012年5月25日金曜日

雑記2(翔子握手のことも)

やあ.僕です.
西村良太です.
こんにちは.

睡眠薬を飲んだので,効いてくる前に書き終える!

●●
前回の日記で,えなこヲタのユータさんの話が
意味不明だったので解説.

ユータさんは,えなこさんに会うために有給を取って
昼過ぎからずっとゲーセンに居た.

ユータさんは,ゲーセンには今まで行かない派で,
えなこりんに会うためにゲーセンに行くようになったので,
やるゲームが無い.

19時の時点で,さよなりωが現れるが,
まだ,えなこりんは現れない←●注意●

22時ぐらいに解散.
最後まで,えなこりんは現れない←●注意●

ということで,
有給までとったのに,えなこりんと会えなかったという
超絶なイベントを発生させた,えなこりんヲタ界の神
ユータさんの話.

ということでした(((((´ω`)))さよぷる

●●
ダンエボ.

えなこさんと一緒にプレイすることを夢見て,
家庭用のXBOXのやつを,5万円ぐらいかけて自宅に導入した
さよなりω.

しかし,結局は,自宅では全然プレイせず,
ゲーセンで,えなこりんが踊っているのを見まくっていたら,
なんかふんわり踊れるようになって,
結局,家で練習することもなく,えなこりんと一緒にプレイすることができた!

という流れだったわけですが・・・・.


この間,誕生会2日目で,
みんなでダンエボが盛り上がったので,
ちょっとヤル気が出てきました.

ダンエボは,クリアしていくと,プレイできる曲が増えるんです.
そして,最後に出る曲が,すごく可愛い曲で,
なんとしても出したい!!

と思って,頑張って,今日はプレイしまくって,
最後の曲を出すことができました(〃゜ω゜〃)

KIMONO♡PRINCESS
という曲です.

さしすオフメンバーの,さぁたんが
なにやらダンエボにハマりだしているようで,
KIMONO♡PRINCESSは,もうすでに踊れるらしい(´ρ`)

なので,この曲はなんとしても出して,
さぁたんにプレイしてもらおう!と思っていたんです.

なんとか出せてよかった(〃゜ω゜〃)
次,さぁたんが僕の家に来るのが楽しみになった(((((´ω`)))さよぷる

●●
しょこたん握手会の詳細
http://idol.shosen.co.jp/event/sin_mart/sin_2012/sin_1206/120610_nakagawa_shohko_ph.html

開催日時:
2012年6月10日(日)13:00~(2部制となります)
第1部 13:00開始  第2部 16:30開始(予定)

会場:
SHOSEN+(書泉グランデ7階)
神保町駅の近く.オフィシャルの地図を見たほうがいい.

参加方法:
(1)店頭配布 5月26日(土)9:00~ SHOSEN+(書泉グランデ7階)
(2)メール申込
1冊券:受付期間 5月27日(日)10:30~5月31日(木)22:00 (限定各回100枚 計200枚)
3冊券:受付期間 5月27日(日)10:30~5月31日(木)22:00 (限定各回20枚 計40枚

ルールとしては,
1冊券だと,写真集1冊と握手. サインは書いてあるもの,書いてないものがランダムで出る.
3冊券だと,写真集3冊と握手. 3冊中1冊にサインが絶対書いてある.サイン入りポスターももらえる

他の詳しいことについては,上のURLから確認して!

●●
翔子の9月のライブのチケット当落が発表された!

僕は,名古屋2枚,大阪2枚当選.
全部で28,080円だった,即日振り込みました.

さて,誰と行こうかな~.
カワイコちゃんと行きたいな(〃゜ω゜〃)

さぁたんは,ガチヲタなんで,自分で2枚ずつチケットとってる(〃゜ω゜〃)
しぃたんか,えんじぇるさんと行くのかな.
そしたら,その余った方と,僕が見る感じになるのかな?

まあ,2連番の席が2つ(計4枚)あるから,
さしすエンジェルメンバーでシャッフルをかますしかないですね(〃゜ω゜〃)
僕からしたら,美女を選びたい放題(((((´ω`)))さよぷる

おこられる(〃゜ε゜〃)

●●
さて,そろそろ脳みそがおかしくなってきた頃なので,
寝ようと思います.

あ!誕生会でいろいろ忘れ物がありました.
・PSP
・赤縁メガネ
・ハサミなど購入して入っている袋

自分のものがある人は,とりにきてください!
それか,渡しに行きます(〃゜ω゜〃)

じゃあね~.
おやすみやよ.


0 件のコメント:

コメントを投稿