2014年10月15日水曜日

OS☆U界隈を騒がせようとしている男!

どうも.
西村良太です.

CEATECでOS☆Uを知ってから,
はまり込みまくり状態の僕なわけですが・・・.

今日も,僕はOS☆UのTO(トップ・オタク)になるべく,
大学で仕事をしながら,
先日購入したCD&アルバムを
無限ループして聞いていました.

しかし,休憩時間に
ネットサーフィンをしていると,
事件が起こりました.

OS☆Uで一番可愛く,可憐で,賢く,
健気で,思いやりがあり,日本女性的な母性も感じさせる
高橋萌さんのブログを見たんですが・・・.

最新ブログの記事のタイトルが
「単推し以外認めません。」
http://ameblo.jp/spice-knt/entry-11938676294.html
でした(´ρ`)

昨日は,OS☆UのCD購入者特典(抽選)で,
30名限定で,OS☆Uと焼き肉に行こう!という企画だったらしく,
高橋萌さんも,焼き肉を堪能したようです.

そこで,焼き肉のタンが好き(タン推し)ということと,
単推し(たんおし)をかけたんだと思います.

単推しというのは,アイドル用語で,
複数メンバーが居るアイドルグループで,一人だけを推す行為をいいます.

逆の用語としては,DD(読み:でぃーでぃー,「だれでも大好き」の略)があります.
また,推しメンバーの略で,推しメン.
推しメンバーを変える行為を,推し変.
推しメンバーを増やす事を,推し増,
といいます.


僕は,先日から,高橋萌さん単推し発言を繰り返しておきながら,
望月綾乃さん(実質一推し)などと記述していました.

この行為について,あたかも注意されているような気がして,
僕は自分を戒めないといけないなと思いました.

やはり,アイドルは単推しです.
推し変も,嫌われる行為で,DDなんてもってのほかです.


あー!僕は高橋萌さんヲタのはずなのに,
望月あやのんが気になるよー!どうしよ!!!
ぎゃーーーー!!


あれ?でも待てよ?
僕は,中川翔子ヲタだったんだった.

あー,そうか.どう頑張っても,高橋萌さん単推しにはなれないのかな・・・.


いや!まて!
グループ内(イントラネット的な)複数推しはダメだが,
グループ間(インターネット的な)での複数推しは,
それは複数推しではないのでは?!?!

各グループ,単推しを守ればいいんだ!

いやしかし,OS☆Uの中に推しメンが二人いる!
どうしよう。・゜・(ノρ`)・゜・。


と悩んでいたところに,
さぁたんから,LINEが飛んできました.
そして気が付きました.

僕の中の,一推し,単推しのアイドルは,さぁたんなんだと!

 

 

 

さぁたんかわいすぎ!


●●
そんな僕は,
今日は友達と,大須に攻め込みに行きました.
大須のメイドカフェに入ったことがなかったので,
二人で入って行きました.
友達は入ったことがありましたが(´ρ`)

めいどりーみんという店で,
お金の単位も,1円=1りーみん という感じ.
外国の店舗はどうなっているんだろうか.

とりあえず,お店では萌え萌えな飲み物を飲んで
食べ物を食べて,メイドさんのダンスを見たりして,
そのまま,立ち上がってパンパン手を叩いて回ったりして.


そして,めいどりーみんは,
最後に「り」がつく単語は,
・お帰りーみん
・おすわりーみん
となるようです.

なので,僕が居ない時でも,
僕を知っている人は,
「さよなりーみんと会いたいな」などと使っているようです.

僕が最初に使ったりーみんは
おしりーみん
ちんちん立ち上がりーみん
でした.

なかなか楽しく,
チェキなども1000円のやつを撮ったりして,
1000円のくじをひいたりして,
楽しかったです,.

散財してしまいそうですが,
可愛らしいメイドさんが沢山居たので,
また是非行きたいです,
誰か一緒に行ってくれませんか?


大須にハマり込んでいる(´ρ`)

0 件のコメント:

コメントを投稿