2004年4月26日月曜日

2004/04/26(月)


本当は,乙女組のPVのことについて
いろいろしゃべる予定だったんですが,
今日はやめておきます.

また後日.

そして今日は,さよママωに2回も電話をしてしまいました.
もう,マザコンですね.これは.

さよなりω:「あ,母さん? 今日はなんか 花粉が飛んどって,えらい(ツライ)わぁ~.」
さよママω:「あんたぁ~! なんか東京行くんやってなぁ~.金貸したらへんで.」

さよなりω:「まあ,東京はさ,娘.コンにも行くけど,それよりも 他の人に会うのが楽しみで・・・」
さよママω:「あ,なんか家の電話に 電話かかってきたわ. ちょっと待っとんな.」

さよママω:「あ~,なんかさよチビからの電話やったで,今から駅に迎えに行くで,じゃぁ~な.」

と言われて,電話を切られました(´・ω・`)

��´>ω<`)<ベクシッ!
も~・・・・.
��・゚・(ノρ`)・゚・。

あの~・・・.
え~と.
最近ほんとに,なにやら不安定というか,
もしかして,22歳になる1ヶ月前から,
思春期突入かと思わせるほどに,
心が,モキュモキュ(〃゚ω゚〃) しています.

モキュモキュといえば可愛らしいですが,
まあ22歳ですから,
ピンクレディーさんの歌でいうなら
「男は狼なのぉよぉ~ 気をつけなさぁ~い~」
ですよ.

女性は,うかつに僕に近寄らないでください.

いや,近寄ってください(((((´ω`)))さよぷる

もう いや!

というような日記を書いている,ジャイアンです.
危険危険.

そして,まあ,こんな赤裸々な日記を
母親が見ているという事なんですよね.

よろしくお願いします.

それでは,さよなりωの今日の一言はこちら
「誰か 僕に 一喝してください. 最近アホです.」


0 件のコメント:

コメントを投稿