2004年4月29日木曜日

2004/04/29

日記に書くことが無さ過ぎる系ヲタ
さよなりωです.
こんばんは.

なにやら,明日はお休みなんですが,
僕は学校に行って,研究用のPCのセットアップ作業をしたいと思います.
さっきも,夜の12時過ぎに卒業研究室に行ってたんですが,
なにやら,ネットにつながらなかったので,
作業が出来ず,そのままかえってきました(´・ω・`)<ションマオ

とりあえず,僕は,
ゴールデンウィークの埼玉が楽しみなので,
わくわくです.

車で行く人が見つかりそうに無いので,
今日にでも,ムーンライトながらの
指定席券を買って来たいと思います.

僕は,もう売っていないだろうと
あきらめていたら.なにやらまだ売っているようで・・・.

でも,まだまだ,車で行く人を募集しています.
車で行く人を知っているという人も,
ご連絡ください(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿