2004年4月20日火曜日

名古屋紺4/17(土)昼 後半 夜などなど

一昨日の話なのに,
もうすでに,よくわからなくなっています(´・ω・`)
一曲ずつ追っていこうとするから失敗するんですね・・・.

では,コンサート全般で
面白かったところを
振り返っていく形式にします.

あ~,もっと早くにこの方式を
思いついて居ればよかった(´ρ`)

[れいにゃんのプリケツ。・゚・(ノρ`)・゚・。]


これには,僕としんドル先生の二人とも
やられてしまいました.

昼の部の時に,
花道からも近かったんですが,
その近い花道のところに,
「ここにいるぜぇ!」の最後に
れいにゃんがやってきまして.

あの,あれですよ.
皆さん当然 ここにいるぜぇの最後は
どうなるかご存知だと思いますが,
お尻をバチコ~ンと前に突き出して,
そして,その横から振り返るっていう振り付けでして,

まさに,その 噂に聞く れいにゃんのプリケツを
生で,真近くで見てしまったわけです(´ρ`)

しんドル先生と二人で,大興奮。・゚・(ノρ`)・゚・。
れいにゃんのプリケツやばい!
と二人で興奮しっぱなしでした_| ̄|○

[さゆみん]


なにやら,
今回のコンサートでは,
さゆみんがやばかったんです。・゚・(ノρ`)・゚・。

目の前にさゆみんが来たときに,
もう,ほんとに ふわ~ となって,
妖精を見ているようでした.

そして,なにやら無意識のうちに,
さゆみんばっかりを追っているようになっていました・・・.

右手にのんちゃん,左手にさゆみんが居るときでも,
なにやら さゆみんを見てしまっていて・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。
��・゚・(ノρ`)・゚・。
��・゚・(ノρ`)・゚・。

なんか知らないんですけども,
さゆみんが可愛いんです(((从*・ 。.・从)) さゆぷる

踊りも,キレがバシバシ出てきて凄いんです.

そして,夜の部の最後に,
僕の左前のところに,
さゆみんに向かって,ちっこいボードを出していた
青年2人組みが居たんですが,
そんな二人に対して,
さゆみんは,しっかりとレスを返していました.

多分,あんまり大きくレスを返すなと言われているんでしょう.

わかったよ~.ありがとう~.
という感じで,ボードの方に向かって,
チョコチョコと会釈をしていました.

んんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!
僕にレスが来たわけでもないんですが,
なにやら,そのさゆみんの,会場に向かって
しかも,ターゲットを絞ってレスを返しているところを見て,
そのやさしさに完全にやられてしまいました・・・.

さゆ・・,差ゆさゆさうゆさすやshぁうlksれんcぁ

��´ρ`)・・・・・・・・・・・

Σ(´ρ`)っ!!!!

・・・・・.
さゆみん危険すぎます。・゚・(ノρ`)・゚・。
ほんとに・・・.

ちょっとしばらく考えます.
なにを考えるのかわかりませんが(´・ω・`)

[凝視系ヲタ@ボード]


なにやら,夜の部の時に,
僕のしんドル先生の右前に,
普通な感じの,そんなヲタそうでもない,
お兄さんが立っておられまして,
ワイワイ動くわけでもなく,
ただ,ステージをまっすぐに見つめているだけの方でした.

でも,なにやらスケッチブックを持ってきていて,
そこに,マジックでこう書き出しました.

凝視系ボード:「一日中笠寺で待ってます.」

��?
何を書いているのか
意味がわかりません.
笠寺っていうのは,名古屋レインボーホールがある地域のことです.
駅も,笠寺駅ですから.

しばらく,この人を観察してみようと思いました.
そして,次にまたボードにメッセージを書き込みますが,

凝視系ボード:「ずっと笠寺で待ってます.」

これは,相当来ています.

そして,結局だれヲタかもわからず,
しかも,せっかくボードにメッセージを書いたのに,
高く掲げることもせず,自分の胸元よりも
ちょっと低いあたりに持っているぐらいで・・・.

もうしばらく観察してみることにします.

すると,なにやら長いメッセージを
ボードに書き始めました.

凝視系ボード:「紺野さん.君に送った手紙と声聞いてもらえましたか?
また,手紙を君に書きます.今度は君からの手紙が欲しい.」

・・・・・・・・・・・・・・
キタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!

この時点で紺ちゃんヲタの,怖い系の
ヲタさんだということが発覚(((((´ω`)))さよぷる
もっともっと,観察してみることにしました(笑).

すると,せっかく書いたメッセージを,
首をかしげながら,
バリバリと破り捨ててしまいました.

そして,また書き出すんですが,
まったくおんなじ内容なんです・・.

そして,やっと書きあがったと思ったら,
本人は気づいていないミスが・・.

「君に書きます.」
というところを
「君に君きます.」

と書いちゃっています。・゚・(ノρ`)・゚・。

でも,それに気づくこともなく,
そのまま,ボードを掲げていました.
でも,紺ちゃんが近寄ってきても,
暴れることもせずに,
静かに紺ちゃんを見守っていました.

「僕は,ここに居るよ・・.」
という感じで・・・(((((´ω`)))さよぷる

もうヤバイ!
みんな凄い。・゚・(ノρ`)・゚・。

しんドル先生と,二人で
爆笑していました.
まあ,そのあとで,
さゆみんが
違うボード系ヲタの人たちに
会釈レスをして,その青年達以上に
興奮して騒ぎまくった系ヲタの
さよなりωとは,僕のことです.

なにやら,さっきから,チャットで
「りょヲタさん」と呼ばれだしました(´ρ`)

そんなんが,大好きです!

0 件のコメント:

コメントを投稿