2004年4月12日月曜日

Lets Party

始まりました.
ページ紹介.

今回紹介するページは,
ハロープロジェクトキッズ!さんたちのページなんですが,
なんと,これが,先日から噂の
僕の知り合いである
イダ先生(HN:シンドル)のページでありまして,
誰も見ていないというか,
誰にも教えていないらしいので,
そりゃ見ている人も居ないのは当然ですが,
それなのに,日記もしっかりと書かれていて,
キッズヲタ丸出しなので,
是非ハロプロキッズ大好きな方は
コンタクトを取りに行ってはどうでしょうか?

なにやら,僕もあんまり見たことはないんですが,
これから有名になっていくのではないでしょうか(笑).

なんといっても,
今年ものすごい勢いでヲタ的に成長した
シンドル先生のページですから,
面白いと思います.

他にも,シンドル先生は,
梨華っちやら,柴ちゃんなどが
お気に入りの様子なので,
そこでお話が合いそうな方は
連絡を取り合うのも
良いかなと思います.

そんな僕は
今日も,シンドル先生の家にお邪魔して,
鈴木愛理先生のお誕生日を祝います.

もうケーキも購入済みだということなので(笑).

もう,最近は
シンドル先生の家に入り浸っています(´ρ`)

是非是非,今後とも,
宜しくお願いいたします.>シンドル先生


[Let’s Party☆キッズ]
http://arigatou.web.poporo.net/


0 件のコメント:

コメントを投稿