2004年4月12日月曜日

Weblogの編集

こんばんは.
転がりションマオ系ヲタ
さよなりωこと,西村良太です.

先日からなにやらテンションが狂っていましたが,
そのおかげで色々と勉強になりました.
僕がこれまで,まったく考えて居なかった分野のことなので,
へこみつつも,しっかりと学習できていたみたいです.

今まで見えていなかったことが,
色々と見えるようになりました.
ゲームで例えるならば,
レベルが上がりまくりなのが自分で
分かりました.

と,自分で言うのも
おこがましいんですが・・.

今日は,夕方の3時半ごろに起きまして,
それからダラダラとしながらも,
ページを更新するべく
HTML編集をしておりました.

そして,掲示板などのcgiはまだcoolサーバーにおいてあるんですが,
他の部分は何とか,
http://www.sayonari.com/5th/
に移せました.

見た目にはほとんど変わっていないんですが,
過去ログにアクセスしやすくなったり
ページ内検索がやりやすくなったり,
まあ,Weblogという,新しいシステムを導入したので
管理がしやすくなったわけです.

でも,それで見た目を新しくしたくは無かったので,
あえて,これ5期!のスタイルのままにしようと
HTMLファイルをチョコチョコといじくっていました.

これからは,日記の各項目についても返事できるし
なにやら 色々出来ます(笑).

これからも,是非宜しくお願いいたします.

0 件のコメント:

コメントを投稿