2004年5月2日日曜日

2004/05/01

キャッチ ア コールド 系ヲタ
さよなりωです
��´>ω<`)<ベクシッ!

なにやら,
こんなときに限って,
ものすごく強い風邪にかかってしまいました(´・ω・`)

ものすごく気分が悪くなって,
お昼から学校を休んで,
家庭教師も休んでしまいました(´・ω・`)

そして,ついさっきまで寝ていたんですが,
おきだして,お風呂に入りました.

というわけで,東京に乗り込む当日に
大変なことになってしまいました(´・ω・`)

でも,東京あたりには,攻め込むので,
みなさん遊んでください.

え~と,恒例の,
僕の携帯番号晒しをしておくので,
さよなりωと遊んでやるか!という
心の優しい方は,是非ご連絡ください.


さよなりω
[番号]090-3855-1235
[メール]keitai@sayonari.com

では,東京あたりでお会いしましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿