2004年5月6日木曜日

2004/05/06

ここ1年ぐらい脳ミソの回転数が遅くなっていたことに気づいた系ヲタ
さよなりωこと 西村良太です.
こんばんは.

ゴールデンウィークは,
なにやら体調が優れなかったというか,
久しぶりの大風邪を引きまして・・・(´・ω・`)

先日の日記にも書いたのですが,
埼玉に行く前から
風邪を引いていまして,
それを,見事に拗(こじ)らせてしまいました.

ということで,
日記の冒頭でも発言しましたが,
僕は,なにやらここ1年間
あまり頭が回っていなかったな~と
思ったので,今日からグリングリンに
まわしていきたいと思います.

そして,5/20で 22歳になるので,
ここらで,ちょっと,
テンションを変えてみようかなと思ったり
思わなかったりしています.

まあ,そんなことを言い出しても,
何も変わらないのが,西村良太なので,
結局(´・ω・`)としてしまいます.

では,なんやかんや言う前に,
もう,先日の埼玉遠征のお話をさせて頂きます.

がんばって,娘.さんたちとは関係ないことを
大量にだらだら書きたいと思います.
今,朝4時. 睡眠開始予定時間は7時です.

3時間耐久タイピング大会です(´ρ`)


0 件のコメント:

コメントを投稿