2004年5月9日日曜日

2004/05/09(日)

検尿に引っかからなかった系ヲタ
さよなりωこと 西村良太です.
こんばんは.

なにやら先日,金曜日に
検尿の再検査を受けたんですが,
まったく異常が見つかりませんでした.

これは,なにやら,逆に不安だ という事になり,
結局,また来週に検尿の再々検査をすることになりました(´・ω・`)

でも,
検尿に引っかからなかったのは
喜ばしいことなので,
今日は祝杯をあげています(((((´ω`)))さよぷる

なにやら,元も子もない感じですが・・・.

でも,今日は普段から行っている
「スーパー ミユキ」の
酒屋さんに行きました.

そして,先日から僕が
気に入って呑みまくっている
Asahiの「Naturia」を買おうと思ったんですが,
売っていないようなので,
店のおじさんに尋ねてみました.

すると,なにやらAsahiの販売員と
値段交渉が決裂して
販売しないことにしたと言われて,
なかなか面白かったです.

でも,asahiが次に売り出す,何たらクールっていうお酒が
5/26日に発売されるらしく,それは店に置くらしいので,
それを購入することにしました.

そして,僕が普段からお気に入りで飲んでいる,
上善如水を買おうと思ったんですが,これもまた,
ちっこいサイズのと,大きいサイズのしかなくて,
720mlのやつがなかったので,
おじさんに頼んで取り寄せてもらいました.

今度の火曜日の夕方に3本届くらしいので
2本購入しておこうと思います.

そんなこんなで,今日はそのみせのおじさんのお勧めの
冷酒を買ってみました.
それと,いつもの鏡月グリーンを購入.

代金は,なにやらガリガリさんが支払ってくれました.
なかなか凄いこともあるもんです.

そして,今,ぽちぽちと呑みながら日記を書いたり,
娘.さんたちの動画をみたりして,騒いでいます.

鏡も,ちんたらと,さよなりラジオをする予定です.
日付で言う今日は,名古屋爆音の話し合いです.
張り切ります.

そういえば,京都では,爆音系クラブイベント迷宮組曲ですね.
皆さん,参加されているんでしょうかね.


0 件のコメント:

コメントを投稿