2004年5月13日木曜日

2004/05/12(水) 

そんなこんなで30万ヒットしてしまったわけなんですが,
そんな中,また 例のやり手21歳の不思議ちゃん
ヒカリ先生からお電話を頂きました。・゚・(ノρ`)・゚・。

まず,夜の8時半ごろに
ヒカリ先生からメールを頂戴します.
そこにはこうかかれておりまして.

ヒカリ先生:「夜,もしもししてもいい?」

キタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!
って,「もしもし」って・・・.
21歳で,電話のことを「もしもし」なんて
表現する人を,あまり見かけない今日この頃なんですが・・.

このメールを確認したのが,
スーパーミユキの駐車場でして,
駐車場の車の中でこれは やり手メールだ!
と,関心しておりました.

その後,僕はジャスコに モー娘.さん達の新曲を購入しに行きまして,
寮に戻ってからは,お風呂に入りに行って,
あがってからは,父さんの会社の予定表を僕が代わりに作っていました.

お父さんと音声チャットをしながら,
僕はお父さんの指示に従って資料を作っていまして,
そして,その作業が終わりに差し掛かったころに,
ヒカリ先生からの「もしもし攻撃」が仕掛けられまして・・・.

僕は,ヒカリ先生と電話するときは敬語なので,
ヒカリ先生に「5分後ぐらいにまた,かけなおしてください」と伝えて電話を切ると,
父さんは,先輩かだれかからの電話だと思ったようでした.

資料を作り終えて,父さんに送信して,
その後の「もしもし」に備えて
トイレに行って,そして,携帯を充電器につないで,
ベッドで寝転がって待っていると,
ヒカリ先生からの「もしもし」が,かかってきました.

電話がかかってきて,ちょっとしたら,
パーティーに呼んでいた 3系小林君が登場.

僕の電話にがっつかないように,
小林君対策として,PCで東京あたりで放送された
最新ハロモニを流していたら,しっかりとそっちに引き寄せられていって,
モー娘.さん達の新曲「浪漫」を踊っていました(((((´ω`)))さよぷる

その後も,僕はヒカリ先生との「もしもし」に興じていたわけなんですが,
このときもまた,ヒカリ先生のやり手発言のオンパレードでして・・・.

ヒカリ先生が,先日僕の携帯に電話をかけてきた原因になった,
いきなり夜中に我慢しきれなくなって,
ヒカリ先生に抱きついてしまった青年がいるんですが,
その青年の家に,ヒカリ先生がお泊りしたらしく(´ρ`)

そのときの,その青年のテンパリ具合なんかを,
ヒカリ先生に教えてもらって,僕は大爆笑でした.
それと同時に,ヒカリ先生のやり手具合も,
とんでもないものがあるなと,(((((´ω`)))さよぷる してしまいました.

まあ,ヒカリ先生は,お友達のマサさんには,もっと詳しくしゃべったらしいですが・・.

まあ,まとめとしては,
不思議オーラを丸出しているヒカリ先生も
周りの男を転がしまくって,(というか,周りの男性が勝手に転がっているかんもありますが)
やることは,やっちゃってるよ と言うことで(´ρ`)(´ρ`)(´ρ`)(´ρ`)

そんなヒカリ先生は,
3系小林君とも,電話でしゃべったんですが,
小林君は,「怖え~,やられる・・・.」
と,ぷるぷるしていました.

3系小林君は,それなりにかっこいいのに,今まで誰とも付き合ったことがないらしく.
真希ちゃん 真希ちゃん と言って
ごっちんを追いかける青年になってしまいました.

そんなこんなで,
ヒカリ先生との「もしもし」は,2時間ほど続いたわけです.
ヒカリ先生も,いろいろとお忙しい中で,
わざわざ僕みたいなもんに電話をかけてきてくれて,
まめだなぁ~と関心していました.

というわけで,
あ~また「もしもし攻撃を受けたいなぁ・・(´ρ`)」と思う
さよなりωなのでありました・・・.


今日は,天才プログラマー系男前一卵性双生児で有名な
ヤスキ先生が,ねとらじの過去の録音とかを聞くときに
非常に楽しくなるツールを作ってくれました(笑).

近日公開.

では,さよなりωの今日の一言はこちら
「日記の内容が賢くなるって言ってたのに賢くなってないね と 前田大先生に言われた系ヲタ」

0 件のコメント:

コメントを投稿