2004年5月14日金曜日

2004/05/14(金)

研究室で,研究の為の勉強をしていたんですが,
なにやら僕は疲れてきたので,
これは,女の子さんとメールをして
元気をもらおうと思い,
まちゅださんと,ヒカリ先生にメールを送ってみました(((((´ω`)))さよぷる

すると,まちゅださんから
今,私は仕事中です~というメールが・・(´ρ`)
まちゅださんは,なかなか大変ですね・・.
能力がある人は,世間から必要とされますから.
お忙しいことだと思います.

そして,だいぶんたってから
ヒカリ先生からのメールが届きました.

今日は,メールだったので,
あんまり,あれですが,
それでも,なにやらヒカリさんは,
これまたどんどんと危険な方向に走っていまして。・゚・(ノρ`)・゚・。

今日は,メールを10往復ぐらいしてしまいまして,
メールがめんどくさい僕にとっては
これは大記録なんですが・・・.

ヒカリ先生は賢いので,
僕が,携帯でのメールを面倒くさがって,
こっちからはパソコンでメールをしても,
ちゃんと携帯宛にメールをしてくれます(´ρ`)

でも,今日はがんばって携帯から
10通ほどメールしました(((((´ω`)))さよぷる

ヒカリ先生は,最近はお手紙のことを
「おてまみ」と喋っているらしいです。・゚・(ノρ`)・゚・。
そして,僕のことを さよぴょんと呼ぶと
本日,ご提案されました(((((´ω`)))さよぷる

さよぴょんって・・・_| ̄|○

まあ,そんなこんなで,
僕は,また転がりそうになっているんですが,
なかなか僕も成長しまして,
いろいろと学ぶ余裕が出来ました.
素晴らしい.

というわけで,
日記を書きながら,なにやら
たらたらしていたら,
今は,3:50という時間になっています・・・.

一回,寮に帰って,
お風呂に入って,ちょこっと寝てから,
また研究室に戻ってきたいと思います.

それでは,さよなりωの今日の一言はこちら
「とりあえず 頭がどんどんと悪くなっていきいます(´・ω・`)」

0 件のコメント:

コメントを投稿