2004年6月7日月曜日

2004/06/07(月)

あの,また, 時間も無いので
サクサクと ちょこっとだけ書く日記なんですが,

先日の日記で
分からないとのご意見を
学校の友達から多数頂いた

「時速60kmの窓から手を出して」
について,書きたいと思います.

これは,かよ先生を助手席に乗せつつ
寮に向かっているときのお話です.

車を走らせていて,
なにやら暑かったので窓を開けたわけですよ.
そして,タラタラとしていたわけなんですが,
そんなときに,車のメーターを見たら,
ちょうど 時速60kmだったわけです.

僕の脳内では,
車の窓を開けている + 時速60km + かよ先生 = 外に手を出したら Fカップの感覚
という答えが出てきまして・・。・゚・(ノρ`)・゚・。

あのですね,
前から 時速60kmの窓から手を出したら,それはFカップの感覚だよというのは
なにかの本で見て知っていたんですが,
そんなことは,忘れていたはずなのに,
かよ先生の Fカップという事実が相まって
窓の外に手をやるという行動が,
脳みそに浮かび上がってきたわけです(´ρ`)

そして,かよ先生と二人で,
窓の外に手を出して,手を広げて,
モミモミしてみたわけです.

かよ先生は,左手を窓の外に,
右手を自分の右胸にあてて,
両方を同時にモミモミして,
感覚をチェックしてしました。・゚・(ノρ`)・゚・。

僕も,かよ先生の胸と同時比較したい!!!
という気持ちを,何とか抑えつつ,
運転に集中して,
かよ先生を寮に連れ込んだという
寸法です.

連れ込んだというと,聞こえが悪いですが。・゚・(ノρ`)・゚・。

そんなこんなです.
早く かよ先生に会いたい。・゚・(ノρ`)・゚・。

今度は,いつになるんだろう・・・.

さよなりωの今日の一言はこちら
「カルティエは なかなか やり手や! そして次回の日記は,さよママのモテモテ日記.」

0 件のコメント:

コメントを投稿